毎月変えてる 無音で上映中の映画

 

10月は  あのレディ・ガガも絶賛した

『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』

 

 

2013年に日本でも公開され

あまりの面白さにインドの鑑賞スタイル

 

観客も歌って踊って自由に弾ける

『マサラ上映』が実施されるほどに

 

 

タイトルにあるように

インド哲学の”輪廻”(りんね)という

思想を現代に合うように解釈した物語

 

 

”命あるものは何度でも生まれ変わり

生前の行いによって次に生まれる世界がきまる”

 

 

施術中にリクエストがあれば

最初から観れますよー(^-^)

 

 

 

 

パサつきや切れ毛 うねりなど

お家でのケアをしっかりしてるのに

髪のお悩みがつきないなら試してみない

 

「髪の毛が生まれ変わるよ」って勧められた

 

髪質改善トリートメントで失敗された!

 

 

ダメージヘアでも健康的な

サラサラになるって言ってたのに、、、

 

 

初めて来られるゲストさんの中には

こんな嫌な経験をされた方もおられます

 

 

髪質改善ってね

トリートメントって書いてるけど

 

さくっと簡単に言えば

薬剤のパワーが弱いストレートパーマ

 

 

オシャレを楽しむカラーやパーマで

髪を明るく染める・曲げるのと同じで

髪の毛はダメージしてゆく💀

 

 

髪のコンデイションにもよるけど

最初の数回は扱いやすくなったのに

 

何度も繰り返すとバシバシになる…

 

アイロンで熱を加えるトリートメントは

技術者の力量で結果が大きく変わっちゃうよ(重要)

 

 

 

うちのお店ではリスクを避けるため

よくある髪質改善のメニューはなくて

 

バシバシになった髪をなんとかしたい

そんなゲストさんにも使えるのがヘナ

 

 

9カ月間で

大きく変化したゲストさんを見てよ👀

 

 

セルフカラーで明るい髪色に染めて

美容室でパーマをお願いしたらまったく

理想通りにならなった「K」さん

 

 

初来店のbefore

 

 

この日から

月に一度のペースで

”ヘナナチュラル”すること5回

 

 

それから自粛生活もあり

4カ月ぶりに来てくれたときは

 

仕上がりの色味重視で

化学染料のヘアカラーと

ハーブトリートメントを併用すると

 

 

こんな感じっ

 

➷➷➷

 

 

 

初来店の状態と見比べると

まるで髪が生まれ変わったようでしょ☝

 

 

 

9カ月後のときは

ヘアカラー剤の力もお借りしたけど

 

天然植物も薬剤も適材適所で使えば◎

 

 

 

髪質改善トリートメントで

思うような仕上がりにならなっかった

そんなアナタは

 

速効性はないですが ヘナの持つ

トリートメント効果を試してみませんか

 

 

 

 

冒頭の映画の予告編😁

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事