ダメージが酷くて伸びない髪の毛でも【ヘナ】で改善できる?!

 

んじゃ

今日はこんな質問からね↷↷↷

 

 

若白髪でクセ毛

という最悪の組み合わせの髪質で

 

毎月のヘアカラーで白髪染めと

半年に一度の縮毛矯正(ストレート)

を続けてきましたが…

 

ダメージが酷くパサパサで艶もなく
髪の毛が伸びてきません

 

きっとダメージが

酷すぎて伸びることが出来ず

 

伸びる途中の段階で

切れてしまうのだと思います

 

こんな髪でも

”ヘナ”だったら改善できるのでしょうか

 

 

 

 

髪が傷んでて

思うように伸びないってご相談☝

 

 

 

うちのゲストさんの中にも

1か月半でヘアカラーでの白髪染めを

繰り返してて元々あるクセの影響で

 

同じように伸ばせなかった「Y」さん

2021年9月に初来店の様子はコチラ

 

➷➷➷

 

 

トップの髪がかなり短かったのが印象的

 

初来店の日ときのビフォー

 

 

この日の

はじめての”ヘナナチュラル”体験から

 

ほぼ毎月 繰り返してくれて

6か月が経過~

 

 

 

 

季節の変わり目になると

頭皮湿疹が出やすい為

 

予定よりも予約日が延びて

前回染めてからは47日ぶり

 

 

これまで5回継続されて

どうですかって尋ねてみると

 

Yさん)

「いつも後ろが跳ねやすかったのに

気になりにくくなってきました♬」

 

赤の矢印の部分

 

極端に短かったトップの髪も

順調に長くなってきてる👀

 

 

 

そして

初来店より6か月と8日

 

6回目になる

”ヘナナチュラル”

 

頭皮にべっとり付かないよう

毛先にはたっぷりと揉みこんで

 

 

 

あとなんやかんやあって

放置タイムが終われば

 

DO-Sシャンプーで洗い流すと

ハイっ できあがり♪

 

ジャン

 

軽くブラシを使ってブローしています

 

 

 

初来店から6か月と8日

6回の”ヘナナチュラル”での変化

 

写真を並べて見比べてみたら

こんな感じっ

 

➷➷➷

 

 

 

だいぶ伸びてきてるのわかるでしょ✋

 

 

20年近く前は髪も長くて

縮毛矯正をされてて(ストレートパーマ)

 

最初の1か月だけツルツルの手触り感も

その後が必ずバサバサになってゆくのが

嫌でショートにしていたという「Y」さん

 

 

ヘナ染めは

白髪を染めるだけじゃなく

こうやって”うねるクセっ毛”でも

扱いやすく落ち着いてくるのがポイント

 

 

 

質問者さんの髪が傷んでて

思うように伸びないってお悩みは

 

「Y」さんのように

改善してゆく場合がほとんど

 

 

試しにまずは3回継続して

”ヘナ染め”してもらうと

違いが実感できるようになるよ😁

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事