ここ数年

ジェンダーレスなヘアスタイルが流行

その中でも特に注目されてるのが

「刈り上げスタイル」

 

 

がっつり全体に短いと難易度が高いけど

ちょこっとだけ襟足に取り入れてみたり

 

ツーブロックにして

パッと見た目はわからないのに

サイドやネープの中をすっきりさせる

 

クールでかっこいいメリハリある

シルエットで頭の形もきれいに見せることも◎

 

 

 

この日のゲストさんは

いつもネイルのほうに来られてる方で

 

毎回ファンキーな目立つスタイルやなぁ

って思ってた大人女性の「K」さん♪

 

 

ここで同じ日にしてもらえるなら

お願いしようかしらっと

 

はじめてヘアカット&ヘアカラーを

させてもらうことになった (^_-)-☆

嬉しいっ♪

 

 

before

 

短くしてってオーダーなので

 

 

ちょっきーーーん

✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂✂

 

っとカットが済んだら

 

 

一番明るくしっかり白髪ケアできる

化学染料のヘアカラーで髪を染めて

 

 

その後は

シャンプー台で寝ころんだまま

ハーブトリートメントを使って

髪の毛と頭皮を労わります

 

このひと手間で髪のダメージが抑えられるんよ☆

 

 

ヘアカットにカラーリング中も

ずっと無音で流れるインド映画の

映像が気になりっぱなしの「K」さんw

 

 

これがキング・オブ・ボリウッドの

「シャー・ルク・カーン」なんですよ

 

なーんて話もしてるうちに

 

 

 

あっという間に

できあがり♪

 

ジャン

 

 

白髪染めのカラーリングっていうと

暗い色にしかできないと思われてる人も

いるだろうけど けっこう明るくもデキるでしょ

 

 

あと厳密にいえば まだこれくらいの

長さなら”刈り上げ”とは言わないの

女性なら充分短いけどね^^;

 

 

仕上げにつけた整髪料はコレコレ

 

ポマード

 

 

テカテカに油っぽく

メンズがつけるイメージでも

 

コレは水溶性なんで女性も使いやすいわ

わけあって再入荷できない貴重品でっす♪

 

 

 

「K」さんのような

がっつり短いヘアスタイルって

貴女も一度するとハマっちゃうかもよ😁

 

お試しアレー

 

 

すっかり興味持ってくれたボリウッド

今度は最初っから鑑賞しましょね☆彡

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事