白髪を活かして【シルバーアッシュ系】に染めてみたい

 

みんなはもう観た

「トップガン マーヴェリック」

 

6年ぶりに映画館で

初の4DXで鑑賞してメチャクチャ

おもろかったトム・クルーズの作品

 

何回もリピートして

映画館に通う人が続出してるんだって

 

 

たしかに鑑賞後は

あのサングラスとあの革ジャンを

真似したくなるくらいハマるわ😁

 

 

 

このブログを書いてるのは

天然100%の植物(ヘナ)に特化して

 

『今のヘアケアに疑問を感じて

髪の毛や地肌には自然派素材で

将来的な”不安”を取り除きたい!』

 

そんな 髪のダメージ・頭皮のトラブル など

お悩みを抱える方々に向けて

ビギナーさんでもわかりやすい

”ヘナ染め”に関することを中心に綴る

健康的な白髪染めサポーターNoriです

 

自己紹介はコチラ

 

 

 

うちのお店に来てくれる

ゲストさんの中にも

 

施術中に鑑賞するのを

楽しみにしてる方も増えてきた

 

 

ハリウッドじゃなく

インド生まれの”ボリウッド”

 

この日観たのは

2番目にオススメしてる

 

『マダム・イン・ニューヨーク』

 

珍しい女性が主人公の作品

 

 

 

そんな”ボリウッド”に

ハマってきたのは

 

昨年の春から通ってくれてて

2か月ペースで化学染料のカラー剤で

しっかり染める白髪ケアも

 

今春に初めて【ブルーアッシュ系】の

カラーリングにされてから

60日後の再来店してくれた

50代女性の「K」さん♪

 

 

すっかり退色して

元通りの髪色に戻ってる🙄

 

before

 

今回はね

ブルーを抑えて

シルバー色を強調した雰囲気に

 

カラー後には

🟡アワル

🟢ミックスハーブ

 

2種類のハーブで

髪の毛と頭皮をキュッと

引き締めてダメージケアも忘れずに🌱

 

 

髪の長さは左右長さが違う

アシメスタイルを目指してカット✂

 

 

あとアレコレ

やったら

 

できあがり♪

 

ジャン

 

 

この日のカラーチェンジは

こんな感じっ

 

ビフォー ⇒⇒⇒ アフター

➷➷➷

 

黒髪ならブリーチを何度か繰り返して

ベースの色を明るくしてから

シルバーアッシュ系のカラーリングを

しないといけない手間暇かかる色味も

 

 

白髪を活かしてブリーチなしで

手軽で簡単に”くすんだ色”にデキちゃう✨

 

どーしても”持ち”はよくないけれど

日に日に変化してゆくのを楽しめるのが◎

 

白い髪多い人からこその特権だよね

また退色具合をレポートしまっす✋

 

 

 

「K」さんが鑑賞されたのは

観ればハッピーに前向きになれて

 

いまの生活でお悩みを抱える

40代以上の女性の心を突き刺すよん😆

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事