コロコロ軽く転がすだけの手軽さで

好きなテレビを見ながら 本を読みながら

就寝前の時間にでも片手間でできるのが

人気になってる 美容ローラー

 

 

 

優良誤認させたと

行政処分されたというニュースがあった

 

 

 

 

景品表示法違反

ざっくりいえば「これはメチャ良い品質!」

と消費者に思わせてるのに実は説明と違う表示のこと

 

 

 

 

ニュースの詳細はこちら

 

 

 

 

 

  • 〇〇するだけでシェイプアップ
  • おうち時間のすき間にエクササイズ
  • ラクラク♪ながら筋肉運動

 

 

 

なんて広告を見つけたら

思わずポチッと買いたくなっちゃうとき

みんなもあるよね☝

 

 

 

こういう違反がみつかると他メーカーでも

EMSをつくってる企業がすべて同じにみられてしまいそう

(電気で筋肉に刺激を与えてトレーニング効果を得る商品)

 

 

 

 

 

 

アレルギー体質でも繰り返して

染めても安心な白髪染めができるヘナも

 

 

日本国内だけでもおそらく

20社くらいのメーカーがあるけれど

 

 

 

どれを選んでも

同じ仕上がりになるわけじゃないんです

 

 

 

 

 

 

何度かヘナ染めの体験をされた

ゲストさんにお願いをして

 

 

口コミを書いてもらってる時期があって

最近見直してみると こんな内容がありました

 

 

 

➷➷➷

前にも
別のお店でヘナで染めてもらっていました。
でもなぜか
ごわごわした感じでトリートメントを
たくさんしたくなるような髪の毛になっていき
また20日ほどで白髪が目立ってきました
今こちらで
ていねいにハナヘナをして頂いて手触りも良く
トリートメントをしなくてもツヤのあるような気がします
これが本当のヘナだったのかと良さがわかったように思います

 

 

 

別のヘナは

ごわごわした感じになり

20日ほどで白髪が目立ってきた

 

 

”ハナヘナ”は手触り感も良く

トリートメントしなくてもツヤがある

 

これが本当のヘナだったのかと良さがわかった

 

 

 

 

 

新鮮なフレッシュな”葉っぱ”のみを

余計なモノを加えずにパウダー状にすれば

 

天然のハーブだけでもこんな結果がでます

 

 

 

 

美容ローラーのように

効果がないだけで済むならいいけど

 

 

敏感肌でアレルギー体質の自分でも

染まられると聞いたから選んだのに

 

 

”天然100%”と記載があったのに

実は化学染料が混入しているヘナだったせいで

 

 

頭皮もヒリヒリするし

結局カブレてしまった💀

 

 

 

そうなってしまえば

もう取り返しがつかない

 

 

 

虚偽が蔓延しているヘナ業界

 

 

 

 

 

せっかく使うなら本物を知ってほしい

 

 

 

 

本物とはなにか

 

 

人を騙さず正直に伝えてるもののこと

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事