昨夜は休日の前日ってこともあり

久しぶりに夜更かしして

 

 

 

 

まだ見てなかった

ボリウッド映画を鑑賞することに

 

 

 

2014年に製作された

『 PK ピーケイ 』

 

 

 

 

 

 

 

あの「きっと、うまくいく」の監督と

大好きな アミール・カーンが贈る

 

 

 

 

SFや恋愛に 各国のムズカシイ宗教事情も盛り込んだ

ハチャメチャな展開の153分の長編作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ裸で地球に降り立った

見た目は人間の宇宙人という設定の主人公

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終始 Mrビーンのような表情で

 

子どものような素直な疑問を投げかけて

巻き起こるストーリー展開

 

 

 

 

 

途中 家族で観てたら気まずい恥ずかしいシーンもあったりw

 

 

 

 

 

 

 

今作品は

これまでと違うタイプのヒロイン

 

 

 

パッと見た目は欧米人のようで

ショートヘアが似合うキュートな人♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この監督さんの映画はやっぱ凄いよ

 

 

 

 

前半にちりばめられた伏線を

最終的にすべて気持ちよく回収くれるところ

 

 

 

 

 

ラスト32分は

怒涛の展開で一気に目が覚めたわ!👀

 

 

 

 

 

 

 

 

「きっと、うまくいく」を先に観てから

コチラを鑑賞するのがオススメでっす (*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告編の動画をどうぞー

 

 

➷➷➷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

 

新型コロナ感染対策について

当サロン内での対策記事はココから

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事