今日も昨日に引き続き

愛犬さんに読んで欲しい記事になります

 

 

昭和49年 姫路で発祥した

辛さに特徴がある 名物ホルモン鍋

「唐々鍋」からから鍋)

 

なんと!

ワンちゃんと一緒に入店OKなんだって👀

揃って外食できるって嬉しいよね

 

 

そんなお店があるのは 大阪の箕面市

先日ブログにも書いた

「勝尾寺」さんのあと お邪魔してきました

 

 

『からから亭 箕面店』

ー焼肉と唐々鍋のお店ー

 

 

店内どこでもOKってわけじゃなく

テラス席のみになるから

事前予約は必須ですよん

注)ワンちゃんは専用の入り口からの入店

 

 

唐々鍋のお店が食べれるお店に

まだ行ったことない人のために説明しよう☝

 

まずは

食べ過ぎない程度に塩焼肉をオーダーすること

せせりとりかわ

は絶対喰うべし

 

 

これは嬉しいっ

ワンちゃんMENUも充実してる♬

テンション上がる➶➶➶ 桃次郎(*‘‘)

 

 

焼肉が食べ終われば

お待ちかね名物 唐々鍋

 

初級・中級・上級

好みの辛さをチョイスします

ムリしないで やせ我慢しないようにw

 

 

ワンちゃんの扱いにも

手慣れた気さくな店長さん

 

この日の思い出が残せるよう

インスタ映えもするようオリジナルの

フォトプロップスも用意してくれてて

 

パチリっ

記念撮影もしてくれましたぁ

 

 

ワンちゃんと行ける

ドッグカフェは ちょこちょこあるけど

 

焼肉やお鍋を一緒に楽しめる

こんなお店は珍しいんじゃないなー

 

箕面公園のハイキング帰りに立ち寄ったり

愛犬家さんたちのオフ会なんかで

みんなでワイワイするのが オススメ☆彡

意外と大勢でも入れるそうですよ

 

※)ワンちゃん用のテラス席は

透明のテント部分は 完全密室じゃなく

すき間風が入ってくるけど”七輪”を置いてくれて

冬でも暖かくなるようしてくれるからご安心を

 

ぜひ一度 行ってみてくださーい('ω')ノ

 

 

お店のHPはコチラ

⇩⇩⇩⇩⇩

https://minoh.karakaratei.co.jp/

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事