桃次郎店長が選ばれました♪YouTubeデビュー☆彡

 

今日5月5日は「こどもの日」

 

子どもたちが元気に成長して

大きくなったのをお祝いする日

 

それと「お母さんに感謝する」

って意味もあるんだそう

 

 

子供がいない僕らにとっては

いつも店長って設定のトイプー

 

愛犬の桃次郎が

我が子同然のように可愛い🥰

 

 

同じ愛犬家のゲストさんより

三田市にワンコOKのカフェが

新しく出来てるよって教えてもらってて

先月末にようやく行くことができた

 

 

自然いっぱい感じられる

隠れ家のようなスポット

『吹上の森 三田店

 

 

新緑の森の中に進むと

歴史ある邸宅が古民家カフェになってて

 

中庭が見渡せる縁側や個室もあり

レトロで懐かしい雰囲気の店内でした

 

*季節のランチプレート

*おばんざいセット

メレンゲがふわふわの卵かけご飯が人気のよう

 

➶写真はお借りしました

 

あっ

コチラはペットの立ち入りはNGね (^^;)

 

 

 

ワンコ(小型犬のみ)OKなのは

敷地内の別エリアにある

『森のfumo店』

 

同じランチは注文できるけど

数量限定で予約必須だったみたいで

食べれずじまい、、、

 

 

スイーツメニューの

パフェやかき氷がSNSでも人気らしく

 

夏場だけじゃなくかき氷は

一年通して食べるファンもいるんだって

 

 

ランチメニュー以外は大丈夫で

この日オーダーしたのは

 

  • 厚切りいちごのトースト
  • 厚切りキャラメルトースト

 

レモン入れたら

青から紫色に変色する

・ハーブティー(名前わすれた)

 

 

こんな感じで

見た目も華やかな映えるメニュー✨

 

残念ながら

特にワンコ用の食事はないけど

”犬のおやつ”の試食を頂きました🐶

 

 

 

週末だけかな

窯焼きピザを焼いてたり

珍しい窯焼きフレンチトーストも

 

必ず事前に予約してから

愛犬と一緒に行ってみてよね

 

 

 

その後は

車で10分で着く

 

標高374mの山

有馬富士(ありまふじ)がある

県内最大級の広大な広さを誇る

 

『有馬富士公園』

 

 

ここに来たのは

桃次郎の動画を撮影するため

 

今年の1月にblogでも紹介してた

【 業界初!トイプー専用ローション】

 

 

ワンちゃんの匂いが気になる

飼い主さんと

敏感肌で苦しむワンちゃん

 

双方を救いたい想いで誕生した

 

お口に入っても大丈夫

アルコールフリーで安心

 

身体全体にスリスリ揉みこんで

マッサージでスキンシップしながら

臭いまですっきりローション♬

 

 

 

圧倒的に飼われてる

頭数の多いトイプードル専用って

 

今までありそうでなかった商品の

イメージキャラクターとして

 

 

商品を紹介する

YouTube動画で起用してくれました

 

むちゃくちゃ嬉しい

アザッース (≧▽≦)

 

 

 

今日は

愛犬家さんにおすすめカフェの紹介と

 

うちの桃次郎が

YouTubeデビューしたよっていう

完全プライベート記事でした✋

 

 

次はどこにロケに行こうかな😆

 

 

「森のfumo店ホームページ

 

トイプー専用ローションのwebサイト

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事