愛犬家さん必見!ペット同伴OK♪プライベートサロン

 

先日メチャひさしぶりに

”ボリウッド”じゃない映画を

 

DVDレンタルして鑑賞できた

『僕のワンダフル・ジャーニー』

 

 

飼い主のことが大好きで

一生離れないと誓った子犬が

 

何度も×2 転生を繰り返す

 

愛犬との絆を描いた

壮大な愛のストーリー

 

 

ワンちゃん映画で歴代No.1

”僕のワンダフル・ライフ”

待望の続編

 

見たいみたいと

思いながら2年が過ぎてた(^^;

 

 

今回は女の子を守るため

ベイリーが大活躍します🤩

 

 

愛犬家さんなら

絶対に観てほしい映画で

1作目を紹介してた記事はコチラ

 

 

 

 

さぁ

うちのお店はトイプーの

桃次郎が店長ということもあって

 

ワンちゃん連れは大歓迎です♬

 

 

こないだ一緒に来てくれた子は

ゴールデンレトリバーと

ラブラドールのMIX犬

「ディーン君」2歳

 

 

盲導犬訓練士の「K」さんが

 

いま指導中の子で四六時中

共に行動してるので店内で

待たせてもらってもいいですかと

連れて来てくれたんですよね😊

 

before

 

来店歴は8年になる

 

🟠ヘナナチュラル

🔵インディゴ

 

それぞれのハーブで交互に染める

”2度染め”の大ベテラン

 

 

盲導犬になる子は

1歳までは一般の家庭で

人との触れ合いや生活を学び

 

それから施設で訓練するみたい

「ディーン君」も昼間は電車に乗る

練習をしてきたそうで店内にいる間は

グッタリ(つ∀-)オヤスミー

 

 

ワンちゃん入店時のルール

粗相をしてしまうなら

必須条件のマナーベルトも

 

大型犬は おしっこの量も

ハンパないやろし

オムツやマナーベルトじゃ

漏れてしまうのかな🙄

 

 

ヘアカットと”2度染め”は

施術時間も3時間はかかるし

 

そわそわ

トイレをしたそうになったら

途中で外にも出してあげれますよ☝

 

おしっこも垂れ流さず

ゴミ袋を巻いて回収するんだって(凄)

 

 

なかなか普段触れる機会がない

大型犬との貴重なスキンシップ🐶

 

 

 

んでっ

アレコレやったら

 

できあがり♪

 

 

 

もともと”うねる”

髪質の癖がある「K」さん

 

”ヘナ染め”すれば

ある程度は癖も落ち着くから

 

今は年間に1回くらいかな

ストレートパーマをするのは👀

 

見比べたら

こんな感じっ

 

ビフォー ⇒⇒⇒ アフター

➷➷➷

 

根元の白い髪だった部分

染めた直後はグリーン色でも

 

ここからだんだんと

自然なブラウン色に変わってゆく

不思議でしょー

 

 

ハイッ

ということで終わったよ

お待たせだったね✋

「ディーン君」

 

長い時間お利口さんで

(人''▽`)アリガトウ

 

 

愛犬家さんで

どーしても今日は

お家で留守場はさせれない

見ててくれる人がいない

 

そんな場合は

遠慮なくワンちゃんと同伴して

 

予約時間内は

完全貸し切りだから

他の方を気にすることはないから😁

 

 

 

次は

アナタのお家の子を待ってる

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事