『国宝姫路城』まで自分の足を頼りに目指したら…

 

インターネット検索で

うちのお店を見つけてたのがきっかけで

来店してくれるゲストさんの中には

 

ヘナに関することは

このblogを読んである程度

なんとなくでも理解してくれるから

メチャありがたいのよ(^^)/

 

先日来てくれた子は

「トレランもしてるんですネ」

 

って休日ネタで書いてた

須磨アルプスのことを言ってくれた👀

 

 

そうそう

やってるんですと答えたものの

あの日だけでやってないし

 

一か月後の大会にエントリーしてるし

今秋のフルマラソンも当選する予定やし

 

 

2週間ぶりに

朝から練習しよう(もっとやれよw)

 

 

ロードでするか山に行くか

どっちか迷ったあげく

 

今日は国宝姫路城

目指して行ってみよーう🏯

 

 

走ったり歩いたりを繰り返して

とりあえず長時間動き続ける

体力作りがメインの練習へGO

 

 

加古川にある母校の高校まで

18㎞を3時間かかって

 

そこからは暑さもあり

すべてテクテク歩きながら

 

ちょこちょこカメラで撮影する

被写体を探しながら彷徨う

”お写ん歩”のような まったりペースで

 

 

途中 電車に乗りたい

衝動に駆られながらも

 

6時間50分 32.9㎞

 

2体が対になったシャチホコ

その間から姫路城が見える

お気に入りの場所をゴール地点に決めて

 

Finish☆彡

 

 

 

あぁ フルマラソンなら

まだあと10㎞もあるんや

 

なんて現状の体力と脚力が

分かったところで

 

お待ちかねのランチ🍽

 

もう後半は

コレを食べることしか頭になかった😆

 

 

平日でも行列が絶えない

超人気店やからお昼営業が終了する

30分前に行くのがベストタイミング

 

狙ったようにばっちりの時間で

喜び勇んで店の前に着くと

誰も並んでないラッキーも

 

んっ なんか様子がおかしい

まさかの臨時休業やん、、、(泣)

 

『 立ち喰い寿司 魚路 』さん

魚路と書いて”ととろ”と読む

 

 

店名のネーミングが良いでしょ(^^ゞ

 

値段間違えてるんじゃないかと驚く

姫路で回らないお寿司はココで決まり☆

 

 

 

まぁ 気を取り直して

 

前々からチェックだけして

まだ行ってなかった

『 姫路タンメン 』さんに

 

”野菜たりてますか?”

って看板のメッセ―ジが気になる🙄

 

 

てっきり

女性が一人でも入りやすい

雰囲気なんだろうなと思ってたら

 

がっつり野郎だけがターゲットの

パンチが効いたMENUのお店

 

 

関西でタンメンって珍しいし

一杯で何度か味変させながら

満腹になれる男メシで旨し🍜

 

 

 

さぁ その後は

ちょこっと歩けばたどり着く

「森の湯」さんでサッパリ~🌊

 

ここランナーには嬉しい

ランニングステーションとしても◎

 

先に着替えてに荷物を預けてRUN

お城の周辺なんかを走り終えたら

汗と疲れを癒して帰れるのがエエね✋

 

 

来週は雨じゃなかったら

六甲山へトレイルランニングの練習や

ケガだけ気をつけて続けてやるぞ😁

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事