「ヘナ染めに合うシャンプーってありますか」

 

 

 

 

そんな質問があったときに

オススメしてる

 

 

 

 

 

DO-Sシャンプー&トリートメント

(通称 どSシャン)

 

 

 

 

 

その見た目は ザ・業務用のボトルで

 

 

匂いも

”健康ランドの安物シャンプーみたい”って

酷評されることもあるという(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな どSシャン

 

 

 

今年の2月から月に一度のペースで

”ハナヘナ”されてるゲストさんが感想を聞かせてくれました

 

 

 

 

 

 

 

はじめての施術の様子はコチラの記事を

 

 

 

➷➷➷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「M」さんが

一カ月使ってみた感想は…

 

 

 

 

 

 

「お花の香りのようで癒される♬」

 

 

 

 

好みの匂いだったようで嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば 以前も

 

 

 

沈丁花(ジンチョウゲ)の

香りに似てるって声があったのを思い出した

 

 

 

 

 

 

 

沈丁花という名前は、香木の沈香のような良い匂いがあり、
丁子(ちょうじ、クローブ)のような花をつける木、という意味でつけられた。

学名の「Daphne odora」の「Daphne」はギリシア神話の女神ダフネにちなむ。
「odora」は芳香があることを意味する。

花言葉は「栄光」「不死」「不滅」「歓楽」「永遠」。

Wikipediaより

 

 

 

 

 

 

 

 

「M」さん

ヘナナチュラルの香りも

 

 

濃い抹茶みたいで好きみたい

 

 

 

 

 

 

それまでされてたヘアカラーの時に感じた

頭皮のカユミもなく喜んで続けてくれています

 

 

 

まだまだ ガサガサした手触りは残ってるけど

少しづつ毛先も切っていきながら

 

 

 

もっと扱いやすい髪にしましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘナ染めをしていなくても

 

 

 

痛みやすい髪・ダメージヘアに悩む方が

毎日の洗髪で使い続けると髪がまとまりやすくなって

 

 

軽いのにしっとりする(^^♪

 

 

 

 

 

DO-Sシャンプー&トリートメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか自分に合うのが見つからない

シャンプージプシーには もう疲れてしまった、、、

 

 

 

そういう あなたに出会ってもらいたいな☆彡 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナ感染対策について

当サロン内での対策記事はココから

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事