お風呂で手軽に

気になる”白い髪”を染めれる

 

 

 

カラートリートメント

 

 

 

 

 

 

 

「いつも使ってると

ヘナで染めるときに染まりづらくなりそうで心配」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアなどでも

数多くの種類が発売されてる

 

 

こんな商品たちね

↷↷↷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな心配があるって言われたのは

 

 

 

3か月ぶりのご来店してくれた「Y」さん♪

 

 

 

前回の”ハナヘナ”から

緊急事態宣言っていうのもあり

 

ずっと我慢してカラートリートメントで

白い髪を誤魔化してたそう

 

 

 

 

 

before

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりの

ヘナナチュラル

 

毛先にもたっぷりと盛ってー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと染まったのか どうなのか

 

 

 

さぁ

気になる仕上がりは

 

 

 

動画でどうぞ ^^

 

 

➷➷➷

 

 

 

 

 

 

 

 

どうどう

 

あのままじゃオレンジ過ぎるんじゃないってくらい

 

 

まったく問題なく

いつも通りの染まり具合になった

 

 

 

 

 

 

写真を並べて見比べてみても

しっかり染まってるのがわかるよね

 

 

 

 

before  ⇒⇒⇒ after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラートリートメントは

 

一般的なヘアカラーと比べても

ツーンとした匂いもないし

地肌がデリケートな方でも使いやすい

 

 

 

けれど どーしても染まりはよろしくない

 

 

 

 

ただ それがかえって

次にヘナやヘアカラーで染めようとしたときにも

髪に残った色が邪魔することもないのが◎

 

 

 

 

 

 

ま・と・め

 

 

 

「Y」さんと

同じように心配されてる方へ

 

 

 

 

 

お風呂場で ちゃちゃと5分くらいでデキる

カラートリートメントなら

 

 

ヘナの染まりぐらいに影響はありません

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言も延長になりそうだし

来店を控えるときは代用しといて大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

それか

”セルフヘナ”にも挑戦してみてはいかがですか

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

 

新型コロナ感染対策について

当サロン内での対策記事はココから

 

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事