髪の毛より硬い〇〇も【ヘナ】で染めるのが新常識になる???

 

今ちゃんの「ネタバレMTG」という

トークバラエティ番組で

 

『令和の新常識について

あなたはアップデートできてる?』

 

って内容のテーマがあって

 

 

ツルツル派が急増中!

男性のための美容脱毛が新常識で

 

あのドン・キホーテの店舗内にも

男性向けセルフ脱毛スペースがあるほど

どんどん身近になってきてるという

 

 

同年代の男性ゲストさんの中でも

オシャレが目的ってわけじゃなく

 

身内が介護施設でお世話になるように

なった状況がキッカケで将来の自分は

介護者さんの負担にならないように今の

うちにヒゲだけでも脱毛をやっておこう

と始めてるっていう話も聞くのよね👀

 

 

ただレーザーは

黒い色素の「メラニン」に反応するんで

白髪になっちゃうと脱毛できないそう…

 

 

 

 

 

 

アカーン!

もう白くなってきてるから

ツルツル派になられへんやん

って男性諸君

 

 

それなら逆に伸ばして

白くなったヒゲをヘナで染めてみない

 

以下グロ画像注意w

 

 

 

髪の毛には数えるくらいしか

まだ白髪がないのに不思議とアゴヒゲは

けっこう白くなってるから

 

僕は定期的に

”ヘナナチュラル”で白髭ケア

 

 

塗り終わったら垂れないように

ラップをぐるぐる巻いて45分放置

 

 

 

髪よりも硬いヒゲでも染まるのか

結果はこんな感じっ

 

ジャン

写真じゃ見づらいかもしれんけど

 

意外とちゃんと染まるんよ☝

 

 

地肌は気になるほど

オレンジ色にはならないから

自分でも手軽にちゃちゃとできる☆

 

 

 

とある調査によると

女性にヒゲがあった方がいいか聞いた

質問の結果では

 

圧倒的な90%から不評とのこと💦

 

 

同じ人たちに

「許せるヒゲ」と「許せないヒゲ」

というアンケートを再度行うと

 

 

許せるヒゲには3原則があるみたい

  1. 絶対にお手入れをする
  2. 基本的にアゴだけにしておく
  3. 似合ってるかイケメンであること

(清潔感がチョー大事)

 

 

そのままの白いヒゲでいるよりも

ヘナ染めでお手入れしてる方が

許されるヒゲと認識してくれたらエエね

 

 

 

これから数年後には

また新たな価値観に変わって

 

ヒゲをレーザー脱毛するのは古くなって

オレンジにするのが新常識になるかも😆

 

 

 

たまに聞かれるヘナって

「髪だけじゃなくヒゲも染めるのか」

って質問に回答してみましたー✋

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事