40代、猫っ毛の私でも【ヘナ】で染めたらボリュームがでるの?!

 

今日は嬉しい報告があった

 

春頃に”円形脱毛症”になったゲストさん

それまで毎月のヘナ染めも我慢するよう

控えてもらって6か月が経過して

今はだいぶ快方に向かってるとのこと

安心しましたぁ^^

 

 

頭皮が正常な状態じゃないときは

天然植物といえども使用しないのを推奨しています

 

 

頭皮はキレイな髪を生やしてくれる

畑のようなもの大切にしないとね

 

 

 

 

さて 頭皮に異常がなければ

気になる白髪をヘナで染めることで

 

  • ダメージヘアが誤魔化せる
  • 暴れるクセが収まりやすく
  • ぺったんこ髪がボリュームUP

 

こんな髪の毛に関する

お悩みも軽減しちゃうこともある

 

 

っということで

これからヘナを試してみようと思ってる

猫っ毛の髪の人に参考にしてみてほしい

 

 

 

初来店は2015年

ヘナ歴6年のベテランになられた

40代の「Y」さん♪

 

いつもは2か月~3か月の

ペースで来てくれてる

 

before

つむじがパッカーンと割れるのも気になる

 

 

うちのお店に来られる前に

市販のヘナカラーを購入して自分で

塗ってみたものの要領もわからず

ムラになり上手に染まらなかったそうで

 

ヘナって

こんなものかって思ってたんだという

 

 

 

それが最近では

ヘナで髪を染めることよりも

 

施術中と放置タイムに鑑賞できる

ボリウッド映画に夢中になってる (^^;

 

 

 

あとは

DO-Sシャンプーでしっかりお流し

ブラシは使わずに手ぐしでドライヤーで

ぶわぁ~とテキトーに乾かせば

 

 

できあがり♪

 

ジャン

 

どうどう👀

 

パッカーンと割れるつむじも

わかりにくくなったのがわかるかな

 

 

 

もっと×2

劇的にボリューム感が

UPする方もいてるけれど

 

そういう人はやっぱ少数派だし

「Y」さんのビフォー・アフターが

ちょうどリアル感があってええかも☝

 

 

写真を並べて見比べたら

こんな感じっ

 

➷➷➷

 

いつも「Y」さん

猫っ毛でコシもないけれど

ヘナで髪を染めるとハリが出てきて

さらっとした質感になるんだって♬

 

 

 

同じような共通点のある

髪質の人なら自分が体験したときの

イメージがなんとなくできたかな😁

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事