地肌や環境にもやさしい自然派の白髪染めをしたいアナタへ

 

昨日の記事で書いた

京都の和風コテージに泊まった

(読んでない人はひとつ戻ってw)

 

次の日は すぐ近くにある

標高661mで

1000段の階段で登る

 

『磯砂山』いさなごさん)

 

低山ながら山頂からは

天橋立もクッキリ見える大展望が広がる

 

 

 

快晴にも恵まれ

笑いっぱなしの2Days

 

青空と新鮮な空気

自然の中で癒されてきました😆

 

 

 

さぁ

地肌や環境にもやさしい

自然派の白髪染めをしたい人だけに

 

知ってほしい

植物の持つ染料で染めるヘナ

 

 

うちのお店じゃ

予約してくれてる

 

前日の夜から
ペースト状にして
一晩寝かせておきます

 

 

これを巷では

”熟成ヘナ”と呼ばれてる🌿

 

➶ オレンジの液体は色素が

ドバァ~と溢れでてる状態

 

 

んで
この熟成したヘナで

 

一度は体験して欲しいのが

3時間放置

 

 

色がより濃く染まるって

だけじゃなくて、、、

 

 

あきらかに
短時間の放置タイムと
仕上りを比べてみて

 

髪質に変化があった
ゲストさんが来られたんで

 

ビフォー・アフターを
見比べてみてもらおう

 

before

 

 

この日は初めてになる

”塗るだけヘナ ”

 

※)お店で塗布だけをして
そのまま帰宅してもらって
後は自分でお流しするメニュー

 

 

それから
2カ月ほど経過~

 

 

次に
来店された時の
髪の様子は

 

こんな感じっ

 

 

 

元々

ゆるいパーマかな (・・?

っていうくらいの癖っ毛だったのに…

 

髪がまったく曲がってない

 

 

コレは凄い

メチャクチャ癖が伸びてる✨

 

 

 

ぜんぜん

別人のようになってるでしょう

 

 

たった一回の3時間放置で

ここまで髪質に変化があったのには

 

正直ムチャ驚いた😲

 

 

癖っ毛のヘアスタイルが

お気に入りの人だったりしたら

”逆に”怒られてしまうくらいw

 

 

幸い今の髪のコンディションを

気に入ってくれたゲストさん♪

 

 

この日も

”塗るだけヘナ”を(2回目)

 

 

 

 

次は

どんな髪質になってるか

 

 

また

その後をレポートします✋

 

 

何回か

ヘナを体験されてて

白髪だけじゃなく

 

”癖っ毛”も気になってなら

 

一度でいいから

3時間放置後

 

自分の髪がどうなるか

確認してみてもらいたいな🌱

 

もしかしたら

ずっーと抱えたままの

お悩みが ぶっ飛ぶかもよ☆彡

 

 

 

 

 

自然派のものにこだわる人なら

ビギナーさんでも登りやすく

 

古代の謎を秘めた「磯砂山」

ぜひ山頂からの景色を見てほしいな😁

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事