時短でカンタン♬【ハナヘナ2度染め】39日後の髪色はコチラ

 

天然100%の植物が持つ

染料を使って染める”ヘナ染め”

 

一般的な化学染料のヘアカラー剤で

刺激を感じるアレルギーがあるって方に

推奨してる髪染めになります

 

 

ある程度多くなった

白髪を染めるなら基本になるのが

それぞれ特徴が異なる2つのハーブ

 

🟠ヘナナチュラル

🔵インディゴ

を交互に用いる”2度染め”

 

 

 

時間がかかるから面倒くさい!

 

ってお声もある白髪ケア😁

 

 

そもそも時間を気にされる人には

まったく向いていないのがヘナ染めで

 

そんな方は手っ取り早く

ヘアカラーで染めましょうって

提案するんだけど

 

 

やっぱり

身体には害のないモノを使いたいし

できるだけ短時間でしっかり染めたい

 

そんなあなたにオススメなのが

時短しての”2度染め”メニュー☆

 

その時の記事↷↷↷

 

 

お仕事の都合もあって

まったり過ごせない「S」さん♪

 

前回 時短メニューで染められてから

39日が経って来店してくれた

 

 

いくら時短でカンタンと言っても

すぐに退色するなら使えないよね

 

気になるその後の髪色は

どうなったのか(・・?

 

 

ズームアップ👀

↷↷↷

 

普段 "2度染め"をしてない人は

見てもよくわからないだろうけど

 

赤線ではさまれてる箇所が

前回 時短で染めた部分ね

 

写真じゃ

伝わりづらいかな

 

ハッキリ言って

時短でも遜色ないくらい

 

しっかりと染まってる✨

 

 

 

ヘナ染め歴

11か月の「S」さん

これまでは3つのパターンで

 

✅2度染め(ヘナ⇒インディゴ)

✅ヘナナチュラル

✅ハーバルブラウン

 

自分にはどれが合うんだろうと

ずっと迷われてたんだけど

 

 

ついに

時短で”2度染め”に決定ー♬

 

 

これ

いつもお家で

セルフで染めてて

 

”ヘナナチュラル”

オレンジ色が派手過ぎるって

人にも試してみてほしい

 

 

分け目や生え際の

表面的に目立ちやすいところだけ

 

放置タイムを短く

簡易的な”2度染め”で自然な色に

➷➷➷

 

それ以外は

オレンジ色のまんまw

➷➷➷

 

 

いつもご主人さんから

分け目あたりの髪色を指摘されてたのが

 

何も言われんかったそうで安心しました

 

 

 

ちなみに

この日の時短で白髪ケア

ビフォー・アフター

 

39秒のショート動画でどうぞー↷↷↷

 

 

 

「S」さんの場合なら

基本は時短メニューで

 

半年に一度くらいのペースで

全体に通常通りの”2度染め”を

してゆくのがベストやね☆彡

 

 

これからヘナ染めを

考えてる方の参考になればイイな😆

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事