【塗るだけヘナ】”3時間放置タイム”でその後の髪色はこんな感じ

あなたはもう体験したことある?

 

 

せっかく

”ヘナ染め”してるんなら

みんなに一度はやってほしい

 

 

2時間半じゃダメ!

3時間放置ね

 

 

 

昨日のつづき

まだ読んでない人は

先にポチっと↷

昨日の記事はコチラ

 

 

*初めての塗るだけヘナ♪

 

 

 

昨日の記事で

はじめてのお店で塗布だけして

そのまま帰って自分でお流しする

 

『塗るだけヘナ』メニューをしてくれた

ヘナ染め歴も10年になる

という大ベテランだという「T」さん♪

 

 

お貸ししてたタオル

次回のときでもいいのに

 

わざわざ

持ってきてくれたから

 

気になる

その後の髪色見せてもらった

 

 

 

 

なかなか

滅多に見る機会ができない

 

ヘナ染めしてから

9日経過~

 

 

3時間放置した

髪色はこんな感じっ

 

 

 

ヘナ染めは塗って3時間以上の
放置タイムを置くことで驚くほど
髪の毛がトゥルントゥルンになります♬

ヘナの持つ脂質が髪に完全に浸透する
時間なのですがイロイロ検証を重ねた結果

2時間半では不十分で
やっぱり3時間が必要になる

 

 

ペラりっとめくって

中の色味はこう

 

 

 

写真を並べて見比べると

わかりやすいよね

 

 

ジャン

before ⇒ after

 

 

 

ねっ

普段からヘナで染めてる人なら

きっとわかるでしょー👀

 

 

 

あきらかに

濃い色味で染まってるの

 

赤っぽいオレンジ色に

 

 

 

もともと

癖っ毛のゲストさん♪

 

なんか髪も落ち着いたみたいで

いつもより髪にもツヤ感が

でたように感じるようになったそう

 

 

そうそう
色が濃くなるだけじゃなく

 

より髪も強化されてヘナのもつ

トリートメント効果が期待できちゃう✨

 

 

白い髪がないから
自分にはヘナ染めは関係ないって
思ってるアナタも

 

ダメージが気になるなら
バシバシの髪をなんとかしたい!なら

 

本気で
美髪を目指すんなら

 

まじっりけなし

天然100%のヘナで

 

 

水と泥が混ざりあうように

ヘナの持つ色素と脂質を

ゆっくりと髪の毛に浸透させて

 

自然の”チカラ”で

髪のケアを始めてみませんか😆

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事