ヘナ専用の塗布につかう”ヘラ”

 

 

シリコン製で お肌のあたりも優しく

頭皮や髪に負担をかけずにパパっと手早く

均一にしっかり塗ることができるアイテム

 

 

 

【ヘナスクーパ】

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも紹介させてもらってました

 

 

 

コチラの記事

 

↷↷↷

 

 

 

 

昨日の休日に

自分の髪をはじめて塗ってみたんで

 

どんな感じで使うのか 特にいつもセルフで

ヘナ染めされてる人は参考にしてみて

 

 

 

4倍速でどうぞ―(^^ゞ

 

 

➷➷➷

 

 

 

 

 

 

 

手塗りでヘナを塗布してるような感覚

 

 

 

 

 

スティック部分で髪を分けながら

ヘラですくって髪に乗せていくように進めていきます

 

 

 

 

 

自分で染める場合なら

これまでの刷毛(ハケ)よりも使いやすい☝

 

 

 

 

 

最近 コンタクトレンズをすると

すぐに目が炎症を起こすから

 

 

0.01の裸眼のまま

塗布してたんで オデコにも付きまくりで

 

後ろの方になれば スクーパは置いたまま

そのまま素手で塗っちゃたけどね(苦笑)

 

 

 

 

セルフヘナって

 

最初のうちは難しく考えずに

こうやってテキトーにするのが

長く続けられるコツなんですよ

 

 

 

 

 

 

 

塗り終わったら

 

タオルを巻いたまま

桃次郎店長の散歩に行ったり

 

 

 

自由に過ごして放置タイムは

たっぷり3時間

 

 

 

 

 

 

”ヘナナチュラル”なら

長時間放置すると

その後の髪の質感が変わります

(インディゴは別)

 

 

 

 

 

 

【ヘナスクーパ】と長時間の放置タイム

ぜひ一度は 両方とも体験してもらいたいな  😁

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事