2020年に歴代興行収入を更新した

劇場版「鬼滅の刃」

 

昨日 地上波初放送され瞬間最高視聴率は

どのシーンで何%までいったのか?

 

なんていうのが話題になってた

 

 

鬼滅の映画よりも

みんなに知ってほしい”ボリウッド”

 

 

米国のハリウッドをはるかにしのぐ

年間3倍以上の製作本数をほこる

 

日本じゃ意外と知られていない

映画大国インドの映画産業の俗称

 

 

 

いつもお店でも無音で

映像だけ流してる”ボリウッド映画”

希望されたら鑑賞しながらの施術も♪

 

 

そしたらちょうど昨日

はじめて来てもらった「M」さんが

 

「あっ!この映画みた事ある」

って言われたのがコレ

 

 

一番好きな俳優

アミールカーン主演

2014年製作『PKピーケイ』

 

 

 

これまでアジア諸国を

転々と旅行して回るのが好きで

 

ミャンマーやベトナムでは

食中毒で入院するトラブルにあったとか

 

 

ヨガスクールが多いインドの国際都市

”バンガロール”で1カ月ほど滞在した経験もあるそうで

 

 

ベジタリアンフードが合ってたのか

お腹も下すこともなかったってお話しも

 

ヘナ染めをお友だちに勧められてから

どっぷりインド文化の魅力にハマってるそう(^^ゞ

 

 

 

現地で暮らさないと知らない

アレコレ貴重な体験談を聞いてるうちに

 

あっという間にデキた

 

 

 

オーダーは【塗るだけヘナ】

 

お店で塗って そのまま帰って

自宅でお流しする上級者向けのメニュー

 

 

ヘナのポテンシャルを最大限に引き出す

3時間以上の放置できるのがメリット☆

 

 

今回はリタッチといって

新しく伸びた根元の部分しか塗らなかったけど

 

2回に一度は毛先までたっぷりと塗布するのが◎

 

 

 

※)セルフヘナの経験もあった

「M」さんだから初来店でもいきなり

”塗るだけメニュー”をしましたが通常は

何度かお店でお流しまでをされた方が対象です

 

 

 

「久しぶりのインドの雰囲気を感じることが出来て嬉しかったです」

ってお声も聞けてコチラこそ嬉しいっ

 

 

ありがとうございましたぁ😆

 

 

 

ちなみに映画はこんな感じ

 

 

予告編をどうぞー

あなたもハマっちゃうかもよ☆彡

 

➷➷➷

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事