昨日の記事に

これまで書いてもらった

”ハナヘナ”の感想を

まとめたの貼り付けたけど

 

 

以前書いてた

アメーバブログ時代ので

 

うーん なんか

読みづらいかもしれん、、、

 

 

久しぶりに記入してくれたのを

見返すとほんとリアルに感じたって事を

素直に書いてくれてるんよ

 

 

最近ヘナに興味がでてきた人にとって

参考になる貴重な資料だから

 

このままじゃアカーン

ムチャ勿体ないやんって感じて

 

 

改めて年代別にして

読みやすいようにまとめてみました😆

 

まずは40代から5名のゲストさん

 

んじゃ 行ってみよーう☝

 

 

 

 

 

一人目は

神戸市にお住いの「Y.H」さん♪

 

➷➷➷

神戸市 Y・Hさん

ハナヘナをやってる美容室は

神戸にもいくつかありますが私の都合でSHIFTさんで

予約をとることができなかった時に

他店でハナヘナで染めてもらったのです

 

染めあがりはSHIFTさんでして頂いた時と同じ。

でもなんで?

持ちがちがって早い段階で白髪が目立ち始めて、、、

 

浮気したからバチがあたってんなといったところで

神戸から通うには遠い三木ですがSHIFTさんで

カットして頂くとカットも長持ちハナヘナも長持ちして

 

100%満足できるので時間をかけても通いつづけま~す!

 

 

 

 

 

二人目は

住所は内緒の「T.H」さん♪

 

➷➷➷

T.Hさん

 

以前 行ってた美容室ではお茶でカラーをしていました

 

こちらではヘナでしていますが特に違いがわかりません

ヘナの方が早く色が抜けるような気がします

 

パーマやカラー剤は息苦しくなる事があるので
これからもヘナでしてもらうと思います

 

 

 

 

 

 

三人目は

三木市内から「M」さん♪

 

➷➷➷

三木市 Mさん
白髪が気になりヘナ染めをして10年ほどたちます
始めはクイーンズヘナを使用し他にも安いヘナも使用しましたが
今はハナヘナが自分に一番合っています

 

フケに悩んでいますがヘナをするとフケが出なくなります

1カ月経ってるとフケが少し気になりだし白髪もチラホラ気になりだし

今は2カ月に一度お世話になっています

 

これからもずっとシフトさんで
お世話になりたいのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

四人目も

同じ三木市内からの「O」さん♪

 

➷➷➷

三木市 Oさん
髪に良いモノがいいなと思い ヘナで染めてもらってます

 

頭皮が弱いのか他のお店で染めてもらっていた時には
かゆみなどが気になりましたが

今は特に問題ありません

 

しいてゆうなら
もう少しだけ長持ちしてくれるといいなといったところです

 

 

 

 

 

 

五人目は

小野市からお越しの「E.S」さん♪

 

 

➷➷➷

小野市 E.Sさん

一般の毛染めのより刺激がなく においも気になりません

以前より髪がふんわりとやわらかくなった気がします

 

白髪が多く毛量も多く太くて気にしていたのですが
気軽に染める事ができています

 

時間はかかりますが私の肌には合っているので
これからも続けていきたいです

 

 

 

 

 

こうやって口コミも

年代別に分けてまとめた方が

 

お悩みどころも共感できるし

もし自分が体験したらこうなるのかな

 

 

って イメージしやすいでしょー

 

 

 

また明日も

引き続きまとめていこう😁

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

 

新型コロナ感染対策について

当サロン内での対策記事はココから

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事