今日は何を書こうか

朝起きてからスマホを見てると

気になるニュースがあった

 

 

実際にアトピー性皮膚炎を抱える

小学生が3ヶ月で完成させた自由研究

 

  • 皮膚の仕組み
  • 皮膚炎が起こるメカニズム
  • ステロイド剤の種類
  • 舌下免疫療法について

 

さらに

医学根拠の乏しいサプリメントに

怪しいお水系、代替医療などを勧める

悪徳「アトピービジネス」にも切り込んでて

 

大人顔負け専門医も驚く研究内容になってる

 

 

凄い子がおるもやなぁ👀

 

詳細はコチラから

 

 

 

 

ヘナを求めて

うちに来られる人の中にも

 

湿疹や炎症の皮膚トラブルを抱えてたり

重度じゃないにしてもアトピー性皮膚炎の方もおられます

 

 

そんな症状がある場合は

天然100%ヘナであろうと

染めない方がいいと思ってる

 

”地肌にとったら植物といえども異物

正常じゃないときは控えておこう”

 

っていうのが基本的な考えです!

 

 

 

「それはそうだろうけど

伸びてくる”白いアイツ”を染めないと

それが毎日ストレスで苦痛になる」

➶➶➶

こんな方たちに向けて

実際にどの程度の症状を抱えてる人が

ヘナ染めしてるのか見てもらおうかな☝

 

 

 

2017年に初来店

パッチテストのblog記事でも

モデルになってもらってる「M」さん♪

 

子どもの頃から頭皮だけじゃなく

腕や首元もカサカサになりやすい体質

 

 

 

大体いつもは

3ヶ月のペースくらいで

 

お肌の調子が良いタイミングで

予約してくれてます

 

before

 

しっかり丈夫な髪質で

ダメージもない美髪ですね

 

 

 

頭皮にべったり付かないように

”ヘナナチュラル”をがっつり盛ってー

 

 

まったく刺激を感じることもなく

毎回決まって放置タイムは

夢の世界へ飛び立たれます(-_-)zzz

 

 

 

あと

なんやかんやしたら

 

できあがり♪ジャン

 

 

 

「M」さんの体質でも

4年間 定期的に染め続けても

ヘナナチュラルなら大丈夫なんだって😊

※インディゴは別

 

 

 

皮膚トラブルを抱えてて

ヘナに興味ある方は

まずは『パッチテスト』からお試しを☝

 

 

 

あっ

ここで説明してるヘナは

あくまで【ハナヘナ】のことね

 

他メーカーさんの商品については

まったく知らないのでわかりません

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事