やっぱり

 

プライベート専用にするだけじゃ

勿体ないって思い直して

2本目を買うことになりました (^^;

 

 

 

 

 

コレのことね

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に

メガネを新調しようと

はじめてのお店に行って

 

レンズの色はカラー付きが好みだから

アドバイスを無視して濃いのを選んだら失敗したってお話し

 

仕事のときには使えない…(汗)

 

 

 

 

 

読んでない人はだけポチッと

 

⇩⇩⇩

コチラの記事
 

 

 

新しく選んだフレームに前のレンズを移植して

25%濃度のレンズを新しくチョイス

 

 

 

 

 

 

やっぱ毎日使いたいんよ 

 

 

 

 

 

この人がプロデュースに関わった

 

流行りの流れに逆らうような

太くてゴツいフレームやし

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から店員のお兄さんのアドバイス通り

冒険せずにつくったとしても

 

 

 

いずれ必ず

もっと×2濃い色にしてみたいって

同じ失敗をしたはず、、、

 

 

 

 

結果

 

自分自身で納得できた上で

新しい2本を手にすることができて満足☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのお店に来てくれてるゲストさんの中にも

 

 

 

 

「ヘナで髪を染めるようになって

髪のダメージが気にならなくなった

こうなるんだったらもっと早くしとけば良かったぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて 嬉しい声もいただきますが

 

 

いきなり最初から”ヘナ”を使い続けてたとしても

今のようなメリットは感じなかっただろうし

 

 

 

 

これまで使ってた

髪染めの経験だって絶対必要だったことに間違いない☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

黒ぶちメガネを新たなトレードマークに

 

皆さんのお越しをお待ちしてまーす✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大層なタイトル記事をつけてしまったけど

 

失敗から学ぶことは実に多いってことね ^^

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

新型コロナ感染対策について

当サロン内での対策記事はココから

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事