癖っ毛で髪が多い外国人さんにも【ヘアリセッター】

 

『 リアル二刀流 』

 

満場一致で

五輪関連ワードも押えて

世界を熱狂させたとして年間大賞に☆彡

 

 

やっぱ去年と違って明るい話題が

流行語に選ばれると嬉しいよねー

 

 

 

ここ三木市内にも

言葉の壁を越えて

 

ベトナム・ミャンマー

台湾・中国・ロシアなど

 

1695人の外国人さんが

働きにきて活躍されてます

 

 

先日初めて来てくれた

ブラジル人のゲストさんに

貴重な経験をさせてもらった😆

 

 

beforeはこんな感じ

 

 

 

ドッヒャー (⊙_⊙;)

 

強い”うねり”がある癖っ毛さん

 

 

 

ブラジルは美容大国らしく

美容院で髪の毛をケアするだけじゃなく

エステや脱毛にネイルまでメニューがあって

 

頻繁に週1回で通うって人もいるという

 

 

髪の長さはあまり切らないようだけど

 

ヘアカラーで染めたりストレートしたり

トリートメントでもおしゃれを楽しむ

 

 

直毛の人は少なく

さらさらストレートヘアにしたくて

お家でアイロンを使って伸ばしてるそう

 

 

 

この日のオーダーは

「髪のボリュームを減らしたい」

っていうことなんで

 

 

これでやってみよう

”ヘアリセッター”

 

 

生まれ持った髪質で女性の8割が

「できる髪型が限られてる」ことに

お悩みを抱えてると言われてる

 

 

 

毛髪交差(もうはつこうさ)

通常毛穴から2~5本生えてる髪の毛

実はアップで見たら根本で絡み合ってて

 

 

それが原因で

 

✓つむじがパックリ割れる

✓前髪が割れずにおろしやすく

✓襟足が跳ねずに沿いやすくなる

✓ツヤ感と手触り感が良くなる

 

これまで諦めてたことが

薬剤を使わないで短時間で体感できる☆

 

 

 

そんなヘアリセッターを

全体にさせてもらって

髪の長さもチョッキーンと切れば

 

 

できあがり♪

ジャン

 

before ⇒⇒⇒ after

 

うねる癖は

あるていど伸ばせたけど

 

膨らむボリュームは

もっと抑えたかったけど

これが限界でしたね

 

 

 

正直ここまで強いクセは

日本人にはなかなかいてないし

 

ホンマ貴重な経験をさせてもらって

(人''▽`)ありがとうございましたぁ

 

 

 

ゲストさんの

これから目指す!なりたい髪型はこちら

➷➷➷

 

実現させるなら

 

  • ヘアリセッター
  • ヘナ染め
  • 縮毛矯正(ストレート)

 

三刀流くらいでやらないと

むつかしいだろうな

 

 

敏感肌で薬剤を使いたくないっていう

癖っ毛でお悩みがある方はどうぞ😁

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事