【天然ヘナ】に変えたら私の髪でもキレイに伸ばせるようになれる?

 

昨日の休日は

 

1週間を切った

ハーフマラソン大会の

自主練を50日ぶりにやってみた☝

追い込まれないとやらないタイプw

 

昨年の4月にできたという

”小野希望の丘陸上競技場アレオ”

 

 

ここは

東京オリンピック1500mで

日本人初の入賞を果たした

田中希美選手が拠点にもしてた場所

 

 

平日だけかな

今は誰でも無料で使用してもOKみたい

 

 

こんなところで

練習もさせてもらえたし

なんだか当日いけそうな気がする~😎

 

 

 

 

って マラソンは地道な努力もせずに

時間内に間に合うか微妙なとこだけど

 

 

髪に関するお悩みごとなら

コツコツ繰り返してくれたら

良い感じにグングン変わる ('◇')ゞ

 

 

こんな内容のお問い合わせが

 

ヘアカラーをやめてヘナ染めに変えたら
私の髪でもキレイに伸ばせるようになれますか?

 

 

 

こんな質問を頂いたんで

”天然ヘナ”で白髪染めするようになり

 

 

今までみたいに

毎日のヘアケアを

特に頑張らなくても

 

髪がまとまるようになった

そんなゲストさんを見てもらおう

 

 

はじめましてから

5か月間で4回のヘナ染めを

してくれてバッサリと✂

 

肩上の長さに

コロンとまあるい

ボブスタイルにした「M」さん♪

 

 

 

これまで抱えてたお悩みは

化学染料のヘアカラーで明るい髪色に

してるとその後ボサボサになるってこと

 

 

 

そして

このバッサリと

短く髪を切ってから

 

10か月が経過ー

 

 

 

2か月に一度

ヘナ染めをコツコツ繰り返し

 

 

これくらい

髪の毛も長くなってきた👀

 

 

栄養が余りまくってるのか

伸びるペースがけっこう早い

 

 

メッチャ伸びてると思わない ^_^

 

 

 

ビックリするのは

この10か月間

 

一度も髪は切ってない!

 

 

 

あの日短くした以来

 

そのまんまでほったらかしの

伸びっぱなしのままなのに

 

 

いつまでも思うような

スタイリングもできちゃうし

 

「うざいからヘアカットしたい」

そんな気持ちには全然ならなかったそう

 

 

 

これって

今までのヘアカラーだった頃は

絶対にあり得なかったことなんだって

 

 

ご自身の髪の変化を

喜んでくれてました♬(嬉しい)

 

 

 

まぁでもさすがに

この日はちょっと毛先を

揃えた方がいいってお話になり

 

 

チョッキーーンと

10か月ぶりのヘアカット✂✂✂

 

ハサミ一本で生え癖を矯正させる

”ヘアリセッター”

 

  • ヘナナチュラル
  • インディゴ

交互に染める2度染め

 

 

おしゃべりに夢中で

肝心のafter写真を撮影するのを忘れる💦

 

 

 

定期的なヘナ染めで

毎日のヘアケアも楽ちんになって

 

ヘアカットも長持ちしたら

ムチャいいでしょー☆彡

 

 

傷みやすい髪で

なかなか理想通りに伸びない

そんなアナタならお試しあれ♪

 

 

「M」さんみたいに

こんなに長く切らなくてもいいのは

むちゃレアなことだけど

 

 

キレイな状態を保ちながら

美髪を目指すなら白い髪がまだなくても

ヘアトリートメントをする感覚で◎

 

 

 

植物のチカラで

忙しい朝もパッパと決まる

お手軽ヘアを手にいれませんか

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事