写真撮影とブログへの掲載についてのご説明

 

いつでもパチリっ♬

 

いまやスマホひとつあれば

誰だって画質のキレイな写真が

どこでも気軽に撮れて思い出にもなる

 

流行りのSNSに投稿されてる

誰かの写真で情報収集する機会も増え

 

 

それくらい身近になると

「正直 撮られるのがイヤで…」

 

ほんとは写りたくないのに

断り切れずに仕方なく…

なんて人も少なくないという

 

 

写真を撮られるのが好きか嫌いか

10代から50代の男女を対象に調査すれば

 

70%の人が写真を撮られるのが苦手

 

 

年代ごとに分けると

  • 10代 65.0%
  • 20代 56.7%
  • 30代 71.7%
  • 40代 80,0%
  • 50代 88.3%

 

年齢が上がるほど撮られたくない傾向

になってるけれど

 

 

その中でやっぱり

「もっと撮っておけば良かったかな」

 

と思うことがある女性は44.0%で

苦手を克服したい意識はあるそう🙄

 

 

 

”ヘナ染め”に興味あるけど写真は撮られたくない

 

 

インターネット検索で

うちのお店を見つけてくれて

 

HPやブログをご覧になられて

”ヘナ染め”には興味がでてきたけれど

 

「写真を撮られるのは

恥ずかしいし嫌や!」

 

っと思われてる方へ

 

 

 

けっして

強制ではありません(≧▽≦)

 

 

「ここに来たからには

撮影するのがルールですから」

なんて言わないですから

 

ご安心くださいませ☆彡

 

 

顔出しOK・NGも

ブログへ掲載するのは

事前に必ず許可を頂いた方だけです

(毎回いつもは撮影するわけじゃないです)

 

 

HPやブログの掲載に関係なく

髪のコンディションが変わる資料といて

お願いをすることもあります🙏

 

※)公式LINEに登録してもらってると

過去写真との比較も送れますヨ

 

 

 

ご自分のスマホの待ち受け画面ようの

為だけに撮影されるって人も😁

 

 

当初 はじめましての人には

遠慮して来店時のビフォーは

撮影してなくて後悔したこともあった💦

 

過度なダメージのお悩みを抱える方が

ヘナ染めでケアして6か月・1年後には

見違えるように改善されたとき

 

「あぁ やっぱり初来店時の状態を

撮らせてもらってたら今の写真を並べて

見比べてもらえてたのにな…」

 

ってメチャ残念な気分になってしまった

 

 

だから

掲載するのはNGでも

撮影だけはされるのを推奨しています✋

 

 

 

写真を撮られるのって

僕も元々苦手だったんで

イヤな人の気持ちもわかるなぁ

 

その時はなんとも思わなくても

数年後に見返したりすると

うわぁ懐かしいって思わず笑えるw

 

 

気軽にヘアスタイルの

アルバムつくりしてみませんか?

 

 

「今日は写真は撮らなくてもエエの?」

 

なーんて言ってくれると喜びます😆

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事