ファスティングにも様々なやり方がある

 

 

 

朝昼晩と具材の入っていない味噌汁と

2リットルの水分だけを摂る

 

 

”味噌汁ファステング”

 

 

っと呼ばれるものがあるそう

 

 

 

 

インスタントはNGで

出汁は昆布だしなど

 

いくつかポイントがあるらしい

 

 

 

 

 

 

 

興味ある人は

ネット検索した情報だけの独学じゃなく

詳しい人にサポートしてもらいながら行うのがベスト

 

 

 

 

 

 

こんな質問もありました

 

➷➷➷

 

ファスティングダイエットをしてみたいと思うのですが
ずっと水だけ飲んで身体に悪い影響はないのでしょうか?

 

 

 

 

 

ずっと水だけ飲んでるってわけなくて

 

 

 

 

 

実際にやってるのは

 

昨日の記事にもあるように

【酵素】(こうそ)が必要不可欠

 

 

 

 

ペースト状やドリンクタイプがあって

 

ドリンクは900mlで16200円(税込み)

 

効果なモノなら2万円以上も☝

 

 

 

 

 

一日ファステングでも

半分の450mlは飲むとしても

 

8000円はかかっちゃう…

(高いよねー)

 

 

 

 

どんな場所で

どんな人たちが関わって作られてるのか

以前に工場見学にも行ってきてます☝

 

 

 

詳しくはポチっと↷

工場見学はコチラから

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

そもそもダイエット目的ではやってないからね

 

 

消化器官や内臓器官を休ませてあげる腸活

 

 

 

 

 

体重が気になる人なら

結果的には軽くなるとは思うけど

 

 

 

 

ダイエットで

いま取り入れてるのは

 

 

コレ

 

 

 

ずぼらダイエット

 

 

 

 

 

 

 

過酷なことは一切しない!

 

 

 

何をどのくらい食べるか

 

じゃなく

 

 

いつ食べるかに特化した

時間栄養学を使ったやり方

 

 

 

 

今年の2月から検証してて

STARTの頃は68.0㎏

 

 

1カ月後は67.3㎏

(ほとんど変化なし)

 

 

この時から体重計に乗るの忘れてて、、

 

 

 

 

久しぶりに量ってみると

 

64.8㎏

STARTから5か月と2週間経って

 

 

マイナス3.2㎏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリするような変化はないけど

 

 

好きなものを食べ続けて

ほとんど運動もせずに

この経過ならまずまず予定通り

 

 

 

大切なのはリバウンドしてしまわないことだかんね

 

 

 

 

 

ただそろそろ 明らかに控えた方がええのは

我慢するか ランニングするかどちらかをせねば(汗)

 

 

 

 

 

 

目指せ!適正体重

61.4㎏

 

 

 

 

 

 

 

ずぼらダイエット

またその後をレポートしまっす

 

 

 

 

 

 

 

 

【酵素ファスティング】については

 

うちのHANAKOさんが学んできてるので

質問してやってください 😁

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事