髪が細く”長年のヘアカラー”でかなりのダメージがあり大変でした…

 

アカーン めちゃヤバい

 

いよいよ来週に迫ってきた

小野市のハーフマラソン大会

 

今日から出場者はテレサっていう

体温記録活用アプリで体調管理もして

万全の感染予防対策で開催されますが

 

 

膝痛が再発したのを理由に

もうかれこれ50日は走ってないし

 

ホンマ制限時間内に間に合うのか🤣

 

 

さぁ来週の結果がどうなるか

乞うご期待!

 

 

 

自分の膝の痛みは

どうやったら改善するのか

まったくわかってないけれど

 

 

傷んだ髪でお悩みがある人は

お任せください ('ω')ノ

 

 

実際のゲストさんの

様子を見てもらおうかな

 

細毛でボリュームも出にくく

傷みやすいデリケートな髪質

 

普段してる

ヘアカラーの影響もあり

ダメージで大変な状態に…

 

beforeはコチラ

 

 

パッと見た瞬間から

あきらかに右側の髪が短すぎる

 

「どうしたんですか」って聞くと

 

 

いつも右肩にハンドバックを

かけているからなんだそう

 

たったそれだけでも

プチプチとちぎれてしまうほど

ちょっとのことでダメージしやすい髪質

 

 

 

 

この状態をなんとかしたくて

 

ヘナで染めると

髪がキレイになるって話を聞いて

 

 

この日が

はじめての”ヘナナチュラル”

 

がっつり盛って~初体験

 

 

 

そして それから

早めの3週間後に

 

再来店してくれました♪

 

 

 

前回のときの

毛先のヘアカットと✂

”ヘナナチュラル”

こんな感じになった

 

 

再来店時のbefore

 

 

よりわかりやすいように

写真を並べて見比べてみよう

 

 

パーマもあててないのに

髪の毛に動きも出てきた👀

 

➷➷➷

 

 

たった一回染めただけでも

3週間前の頃とは全然違うでしょ☝

 

 

短期間でこうなれたのは

シャンプーも変えてくれた影響も大きい

 

 

ヘナ染めと相性も良く

ダメージヘアが気になる人に

推奨してるコレ

 

”DO-Sシャンプー&トリートメント”

 

 

 

前回の時から

毎日ケアしてくれてました

 

 

月に一度来たとしても年間12回の

サロントリートメントMENU

 

なんかをするよりも

 

残り353日

毎日コツコツと

自分でできるヘアケアが大切☆彡

 

 

 

イロイロ試してみたけど

改善しなかったという

 

傷んだ髪の毛で悩むアナタなら

最短距離で”美髪”を目指してみない😁

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事