毎回”サロントリートメント”してるのに髪はバシバシのまま…

 

これから日本シリーズが始まるのに

球界の話題はビッグボスが独占中

 

ロン毛の選手について

「個性のある髪型 大歓迎!

ただし 傷んだ髪やダサい服

身だしなみが出来ない選手は2軍」

 

 

こんな回答を発信してたのが

ニュースにもなってた

 

 

髪型は自由で何でもあり

 

これからアスリート界の

ファッションリーダーが

日本ハムの選手から出てくるかもね👀

 

詳しい詳細はコチラ↷

https://bit.ly/3Fkw9KV

 

 

 

髪はサラサラで

きれいな方がいいのに決まってる♬

 

 

それはわかってるけど

なかなか思うようにならない💦

 

 

そんなアナタなら

ヘアケア法をビッグボス流にしてみない

 

記者会見で発言してた

 

「優勝なんて 一切目指さない

地味な練習・なにげない一日を重ねて

気が付いたら9月くらいに優勝争い…」

 

 

これをヘアケアに置き換えたら

 

バシバシに傷んでるからって

いち早くキレイな髪にしたくて

 

 

厳選した薬剤を使用して

髪質・クセの強さ・なりたい質感に合う

細かい調合でトリートメント効果を実現

 

 

こんな謳い文句の

サロントリートメントをしてるのに

 

 

手触りが良かったのは

最初のうちだけで  またバシバシの元通り

毎回 高い料金払ってるのになんで!😿

 

(すぐに結果を求めて優勝を目指すとこんな感じ)

 

 

髪の毛が傷む原因は

シンプルに単純明快でこの2つ

 

余計なことをしたか

✅必要なことをしなかった

 

 

いつもサロントリートメントを

繰り返しても思うようにならない人の

 

「余計なこと」の一例は

  • 毎回 毛先までカラーリングしてる
  • ヘアカラーとパーマを同時にする
  • お家でセルフカラーしてる

 

「必要なこと」の一例は

  • ブラッシング
  • ドライヤー

 

 

うちのゲストさんの中でも

 

余計なことに思い当たるふしがあれば

見直してもらいサロントリートメントを

 

 

地味な植物のヘナに変えて

何気ない日々を積み重ねてもらってる

 

 

 

気になる白い髪があれば

選べる色味は少ないけれど

 

白髪ケアと同時に傷んだ髪や

”うねる”クセっ毛もましになることも

 

 

即効性はありませんが

継続することで

 

徐々に本来の髪に戻してくれる

 

 

 

いつの間にか気がつけば

 

後ろ姿は

まるで別人のようになっちゃう人も

 

 

 

ハーブの”チカラ”で

思い通りの髪の毛に戻れば

 

 

ヘナ染めは卒業されて

サロントリートメントに戻してみると

それぞれの違いもわかりやすいよ

 

 

早くサラサラの髪に

なりたいって人は試してみてよね

 

 

今日はビッグボスの発言を

強引にヘアケアに例えてみた😁

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事