2022年の目標はすでに達成できました☆彡

 

さぁ 2022年の幕開け♬

 

今年は1974年生まれにとって

年男になる寅年が主役の1年なんよね

 

 

ネットで検索してみたら

性格や特徴はこんな感じなんだって

➷➷➷

寅年生まれの性格と特徴
勇敢で争いごとにも強く
自信に満ち溢れています
他人を魅了するところがあります
ただ時々
浮かれすぎて度を越すことも
しっかりとした性格で判断力もあり
仕事を通じて大胆に
自分を表現することができます
そして大きなことを
成し遂げることができます
発言にとても力があります
とても自信家なので
リーダーになるのにいいでしょう
あまり準備をしなくても
臨機応変に対応することができます

 

うーん

まったく当てはまってない🤣

 

 

 

3年前から

元旦の朝は『初日の出』を

見に行くのが恒例行事になった

 

 

2019年は

市内の三木総合防災公園より

 

 

2020年は

山登りサークルの企画で

西宮市の甲山森林公園から

 

 

 

2021年は

まさかの2度寝で間に合わず

元旦じゃなく2日の朝に見に行ってきた

 

日本一低いアルプス小野アルプスにて

 

 

 

そして

2022年の今年は

前日の天気予報が曇りやったから

諦めて見に行かなかったのに…

 

 

意外にキレイに拝めたみたいね😮

 

 

山友さんの「あけおめLINE」で

初日の出の写真を見せてもらった

 

太陽から伸びる光

サンピラーと呼ばれる

神秘的な太陽柱が観測できたそう✨

 

➶➶➶ 山友さん撮影

 

 

 

『初日の出』を諦めた今朝は

ゆっくり起きて初ランニングへ

 

 

今年の目標もコレにしよう☝

 

目指せ!元帰宅部48歳からの

【フルマラソン完走】

 

もう何年言い続けてるんや ⚆_⚆

 

 

あっ そうそう

在りたい自分になりきるのが大事らしい

 

いまだ実現してないのに

自信も根拠もなくたって

 

もうすでに実現したように

周りの皆に話すことでその気になって

リアルな世界でもそうなるという

 

 

なので

言い直すと

 

 

主役になる寅年の2022年

念願だったフルマラソン

無事に制限時間内に完走できました🤩

 

 

本年度は

6日(木)より通常営業

今年も宜しくお願い致します

 

皆さまにとって

良い年でありますように

 

令和4年 元旦

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事