ヘアカラーよりも【ヘナ】の方が早く退色してしまう!?

 

寒い冬にポカポカ温まりたい

チューブタイプでもいいけど

 

やっぱりたまには「生の生姜」が

食べたくなって すりおろしてみたら

 

まったく香りがしない!

 

おかしいなと思って商品名確認すると

見た目がそっくりな菊芋(キクイモ)

っていう初めて見る芋やった👀

 

 

 

なんかえらい安いなーって思ったのに

 

生姜と思い込んでたから

ぜんぜん疑うこともせんかった 🤣

 

 

違いがわかりにくいのは白髪染めでも…

 

 

漢方カラー・アロマ・八染草染

和漢・香草カラー・ベジタブルカラー etc.

 

 

オーガニック成分が配合されてるし

ノンダメージサロンでも取り扱ってるし

 

白髪染めで頭皮にピリピリ刺激を感じる

私だって コレなら大丈夫かもしれない

 

 

そう思って体験してみたら

ほんとに天然成分なんかな?

今までのヘアカラーと何がどう違うのか

いまいちよくわからなかった、、、

 

 

はじめましての

ゲストさんとお話すると

こういう会話になることが多いんよね🙄

 

 

そうっ

なんだか身体に良さそうな

ネーミングがついた白髪染めメニュー

 

すべて人工的に作られた染料で

染める仕組みのヘアカラー剤です

 

 

アレルギー体質の人は使用禁止❗❗

 

 

天然染料だけで白髪が

納得できるレベルに染まるのは

 

ヘナとインディゴだけ

 

 

 

 

だからといって

メリットばかりじゃなく

 

 

2014年から

”ヘナ染め”に来られてる「T」さんに♪

 

 

来店から1年後に体験談を

ノートに書いてもらったのが

 

コチラ↷↷↷

以前行っていた美容室では
”お茶でカラー”をしていました
こちらではヘナでしていますが
特に違いがわかりません

 

「ヘナ」の方が早く色が抜ける気がします

 

パーマやカラー剤は息苦しくなる事があるので
これからもヘナでしてもらうと思います

 

 

 

 

お茶でカラーっていうのも

人工的に作られた染料のこと☝

 

 

ヘナで染めるようになって

以前のカラー剤との違いも

特別感じることなく

 

退色してゆくのも

ヘナは早く感じてしまうそう

 

 

ヤラセなし!で

書いてもらってる口コミノート

 

お世辞じゃなく

「T」さんのように素直に

思ったことを綴ってもらうと

 

これから体験したいと考えてる人の

参考にやすいだろうし嬉しいよ 😁

 

 

 

希望の色も選べなく

退色しやすい気がするって声もある

”ヘナ染め”

 

自分が染めたら

どう感じるんだろうって

思うアナタだけ やってみて✋

 

 

 

冒頭の間違って買った

菊芋(キクイモ)

 

腸内環境の改善が期待できる

ひそかに注目浴びてる

健康野菜なんだって😮

 

お腹が空きにくなり

血糖値の上昇を抑える効果で

糖尿病・ダイエットに効果的もあるそう

 

 

お料理レシピは超簡単でシンプル

クックパッドでみつけた

ごま油とブラックペッパーで◎

 

愛犬家さんなら

お味も美味だしワンコだって

血流と内臓の働きが良くなるみたい

こちらもぜひお試しアレ

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事