50代 根元白髪が目立たない!ベストな白髪染めって?

 

今日スマートフォンを見てると

こんなニュースが目についた

 

白髪を”ぼかし”て活かすことで

その後に伸びる白髪も目立たなくする

 

50代からの

「ハイライトカラー」

デザインも長く楽しもうって記事↷

 

 

顔まわりと表面の髪を中心に

地肌につかないよう”すじ状”

ブリーチ剤で所々明るくして

 

それ以外はベージュのカラー剤で

地毛とはハイライトを馴染ませる

 

 

 

そうすることで

美容室に通う頻度も減って

白髪も気になりにくくなる方法

 

ニュースの詳細はこちら

 

 

 

たしかに

まだ白髪率がそれほど多くなければ

 

明るいハイライトを入れることで

メリハリもでて立体感あるスタイルで◎

 

 

でもでも

 

それも敏感肌やアレルギー体質なら

化学染料のヘアカラー剤は

刺激や違和感を感じて使えない…💀

 

 

 

そんな人なら

白い髪の生えてる割合によるけど

 

”ヘナ染め”

ハイライトを入れてように

見えちゃう場合だってあるんだ☝

 

 

2019年10月に初来店

ヘナ染め歴も2年7か月になる

50代女性の「I」さん♪

 

 

別にアレルギー体質でもなくて

頭皮も敏感肌じゃないのに

ずっと継続してくれてる

 

ある日のbefore

 

いつも

”ヘナナチュラル”で1度染め🌿

 

 

仕上がりは

チラホラ全体にある白髪のおかげで

まるでハイライトが入ってるように見える👀

 

 

 

普段感じてる

素直な”ヘナ”のこと教えてもらうと

 

こんな感じっ

➷➷➷

 

髪の傷みや抜け毛なども気になって
いたので"ヘナ染め”をしたいなぁと思っていた所

 

友達が紹介してくれました
天然素材で身体にも安心それだけで満足です

 

食生活も見直していたところ

だったのでヘナは嬉しい出会いです

 

染めた後 家でのシャンプー時に色が
落ちるので はじめはビックリしたのも
それも慣れてヘナとの生活ができてる

 

ヘナで染めた後は

ツヤも出てまとまりやすく

 

色も白髪に入った茶色がメッシュの

ように染まって会社の若い子から

「おしゃれですネ!」

 

メッシュを入れたわけじゃないのに…
嬉し楽しい気分でした

 

 

 

メッシュ(ハイライト)を

入れたわけじゃないのに

 

若い世代の子たちから

見ても「オシャレ♪」って

言われたら そりゃ嬉しくなるよね😊

 

 

 

 

今じゃ 毛先まで全部

ヘナで染めた色になった「I」さんも

 

初来店までは

化学染料のカラーリングで

落ち着いた暗い色にされてた

 

見比べたら もう一目瞭然👀

 

ビフォーとアフター

(初来店 ⇒ 今の髪色)

 

➷➷➷

 

ヘアカラー剤で

全体にしっかりと

落ち着いた髪色に染めるのと

 

明るくハイライトのように

天然ヘナを使って染めたのとは

 

2年半前と比べたら

すっかり違う人のようになったでしょ😁

 

 

 

さぁ これを読んでる

アナタにとったら

 

白髪が目立たない!

ベストな白髪染めって

 

どちらになるのか試してみてよ✋

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事