いまYouTubeでは

現役東大生が感動するほど

 

勉強になるチャンネルが増えてるんだそう

 

 

 

 

「高校生の時にこの授業を受けたかった」

と思えるほどの

 

 

動画ならではのクオリティの高い学びがあるという

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな偏差値の高い学生さんが

視聴するようなのはね

 

一般人がみても理解しがたいと思うけど

 

 

 

 

 

 

勉強する姿勢っていうのは何歳になろうが必要

 

 

今日はね

社会人にも”学び”になるチャンネルのご紹介しまっす

 

 

 

 

 

 

 

千葉県で野武屋本店(のぶやほんてん)っていう

ヘアサロンをやっている のぶさん

 

 

 

7年間毎日欠かさず更新し続けたブログだけで

一年先まで予約が埋まってしまうという(凄っ)

 

 

 

セミナーを開催すれば

北海道から沖縄 全国から受講生が集まってくる

 

 

 

 

 

カリスマ

おちゃらけオジサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年10月~

YouTubeチャンネルも開設し毎日投稿されています

 

 

 

 

 

 

うちのゲストさんでも

 

「あっ その人の動画みたことある」

って声もチラホラ

 

 

 

 

 

『湯シャン』について調べてるうちに

シャンプーを使わずにお湯だけ洗うこと)

たまたま偶然見つけたみたい人や

 

 

 

 

 

コチラ

 

➷➷➷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係がこじれて

ちょっと疲れちゃた時に

 

 

この動画を見つけたっていうゲストさんも

 

 

 

➷➷➷

 

 

 

 

 

 

 

のぶさんが主催するセミナーって

 

 

理美容師のみが対象じゃなくて

異業種のお仕事をしてても

専業主婦の人にだって

 

 

 

 

あらゆる分野で役立つ

思考・考え方

 

 

 

のぶさんの哲学っていうのかな

 

 

聞いてると

ストンっと胸に落ちてくる

(今までのモヤモヤがすぅーと晴れる感覚)

 

 

 

 

 

受講生をモデルにした

ヘアカットの技術展示も

切り方がどうとかこうとかじゃなくて

 

 

 

 

 

ブログの頃も

今のYouTubeチャンネルでも

すべて共通してるのは

 

 

 

 

 

”明日からハッピーに生きるために”

 

 

っていうこと☝

 

 

 

 

 

 

 

画面を見なくても音源を聞いてるだけで

”学び”になる動画もあるから見てみてよねー (#^^#)

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事