公式LINEに問い合わせを頂きました ('ω')

 

最近 抜け毛が気になり出したり

カラーやストパーで髪も傷んでたりして

 

身体の為にも良い”白髪染め”したいと

うちのお店を見つけてくれたそう

 

 

 

「ヘナカラー」で検索したら

お家の近所で扱ってるところが

なかなか見当たらず神戸市からご来店の「Y」さん♪

 

基本的にヘナ染めって理美容師さんから

嫌われてるし扱う店ってメチャ少ないんよね ^_^;

before

 

どれくらいのダメージなんだろう

って心配だったけど まったく問題なし

 

それよりも気になったのは

トップにぴょんぴょん出てる”白い髪”

 

➶➶➶ 立ってる髪が見えるかなー

 

 

聞いてみたら

やっぱり自分で切ったみたい ( ;∀;)

 

手っ取り早くなんとかしたい!

そんな気持ちはわかるけど切らないでー

 

伸びてきたときに 短い髪の毛って

立ちやすいし余計に目立ってしまうよ💦

 

っていう

注意事項をお知らせしてからスタート

 

 

事前にブログを読んで

”ヘナ”のことを予習されてた「Y」さん

(人''▽`)嬉しいっ

 

 

はじめてのヘナ染め体験

ガッツリ盛って~

 

放置タイムは

”ハナヘナだより”で学びの時間に

 

 

 

あと 髪の長さの方もね

10年ぶりにするというヘアスタイルへ

 

 

 

んでっ

なんやかんやしたら

 

 

できあがり♪

ジャン

 

 

 

見比べてみたら

こんな感じに

 

トップもふんわりして

ぴょんぴょん立つ髪も目立たないように♪

 

 

 

気にされてる”ダメージ”

いまの髪の状態だったら大丈夫☆彡

 

 

あと何度か継続してもらうだけで

見違えるようになれる!(きっぱり)

 

 

ほら 1回だけでもこんなに違うでしょ👀

 

➷➷➷

 

 

はじめて体験した

ヘナの匂いも

 

Yさん

独特な匂いがあるっていうから

もっと臭いのかと思ってたけど

まったく気にならなった

自然の”葉っぱ”みたいですねー

 

 

そうそう

牧草のようで癒されたでしょう

 

その後も

しばらく残るヘナの香りをお楽しみに

 

 

これからの髪の変化がどうなるのか

またレポートさせてもらいますからね😁

 

 

「Y」さんのように

ヘナに興味ある人は参考にしてみて

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事