猫っ毛で傷んでるから【ヘナ染め】に変えて200日が経過~

 

ヘナで白髪染めすると

髪が傷まないと聞いて興味あるけど

その後どうなったのか知りたい

ツヤが出てさらっと健康になるって本当なの?

 

 

こんな質問があったので

実際のゲストさんの様子をみてもらおう

 

 

2021年の夏

「ヘナで髪を染めてみたい!」

 

事前に公式LINEへ

いま抱えてるお悩みも送ってくれた

 

・猫っ毛で毛量が少なく、髪が細くて千切れやすい。
・くせ毛有
・白髪が目立ってきた
・抜毛が酷くて昨年3月から湯シャンに切り替えました。
以前カラーリングしたところ、頭皮に痛みがあり、髪もかなり傷んでいます。

 

 

加西市にお住まいの「T」さん♪

 

はじめましての日のbefore

 

 

その日の施術内容は

コチラの記事にも書いてた

↷↷↷

 

 

そして この日から

29日後に再来店してくれて

 

ヘナを塗ったまま帰宅して

自分でお流しする「塗るだけヘナ」

 

 

あと

「お持ち帰りヘナ」

自宅でのセルフヘナにも

挑戦したいとやる気になってもらい

 

 

短期間で

一通りのヘナメニューを

体験してもらった「T」さんも

 

お仕事の都合で県外だったこともあり

 

 

約半年ぶり

3回目のご来店☆彡

 

質問者さんが気になる

その後の髪の状態がどうなったのか🙄

 

 

はじめましての日と

200日後のbeforを

じっくりと見比べてみて☝

 

左側)初来店時のbefore

右側)200日後のbefore

➷➷➷

 

 

 

どうどう

うねり・クセっ毛も

落ち着いてきてるでしょ

 

表面の髪にも

自然ツヤ感がでてきたのわかるかな

 

 

 

んでっ この日も

長時間放置タイムを置くことで

ヘナの持つポテンシャルを最大限に

活かすことができるメニュー

 

タオル2本をご持参いただく

【塗るだけヘナ】

 

 

うっかり お風呂あがりに

濡れたまま寝てしまうと

猫っ毛だから絡まって朝が大変だけど

 

あきらかに髪がしっかりしてきた

実感があるって話を聞かせてくれました

 

 

これからも

髪の変化をレポートさせてもらいますね😊

 

 

 

前回 持ってくるの忘れてて

借りたままだったとうタオルと

 

明日バレンタインデーやからと

チョコレートのお土産まで嬉しい✨✨✨

(人''▽`)アリガトー☆

 

 

 

今春から

地元に戻られるってことだし

次回は4月か5月頃かな

 

楽しみに待ってる

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事