東京五輪で女子1500Mで

日本記録を連続更新して

中距離では93年ぶりに決勝進出

 

決勝でも4分切りの神速で

日本人初の入賞を果たした

 

お隣の兵庫県小野市出身

陸上界の新星 ”田中希実”選手

 

 

今月末まで市役所に

決勝で着用してたユニホームが

展示されてるのを見てきました

 

1500Mの日本記録

前日本記録保持者も同じ地元が出身の人

 

意外にも小野市って

中距離の陸上王国なんですよー

 

 

そして

今日から再びアスリートが活躍する

東京2020パラリンピックも開幕☆彡

 

 

かっこいいブルーインパルスの展示飛行 👀

 

 

アスリート

僕らも”今”そこを目指してるんです

 

 

 

スポーツの競技じゃなくて

 

毎日ブログを365日書く

ビジネスブログアスリート

 

 

 

徳島県であったセミナーで

今月9日から一緒に受講した人たちと

365日完走するのを目指してまっす

 

 

職業も年齢も違う

たまたまその日に出会ったメンバー

 

 

そのうちの一人は 以前から

ZIP・スッキリ・マツコの知らない世界

などメディアに取り上げられてるという

 

 

昨夜もこんな番組に出演してたので

紹介しまーす

 

➷➷➷

 

『卵かけごはん』

進化系ちょい足しベスト5

 

お家の冷蔵庫にあるもので

”人生最高の卵かけごはん”に進化する

 

 

3人のTKG 神LOVERが

考案したのをランキングする形式

 

  • わさび
  • 黒コショウ&粉チーズ
  • しらす&梅干し
  • カレー味噌(チャツネ入り)

 

 

強豪をおさえて1位に輝いたのが、、、

 

 

料理に合わせた卵を83種類も取り扱い

卵かけご飯用の卵を開発したという

 

 

小林ゴールドエッグ社長のレシピ

(☝同じグループのシンちゃんね^^)

 

 

五感を最高に刺激できる

【 たくあん焦がししょう油)

 

 

 

シャキシャキ

奏でる音と食感で食べ応えもUP

 

フライパンでしょう油を焦がす

なんてひと手間素人には思いつかん

 

 

しょう油7gを三分の一になるまで

煮詰めてさらに同量のしょう油を入れて

溶かすのがポイントなんだって☝

 

 

これならホント誰でも真似できそうだし

進化系の卵かけごはん 皆もやってみて😆

 

 

 

卵のことなら

シンちゃんのブログをどうぞ

➷➷➷

たまごのソムリエ日記

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事