「縮毛矯正」で失敗されない!あなた好みの美容室の選び方

 

「ずっと綺麗な髪でありたい」

って誰もが憧れる願望ですよね

 

 

 

 

美髪への道

 

最短距離は
自分に合ったヘアサロン選び

 

 

別に一つだけのサロンに
こだわらなくても全然大丈夫☆

 

 

施術によって

使い分けるのもありあり

 

 

 

でも聞いてると

なかなか
お気に入りのお店を
見つけるのが困難みたい👀

 

 

 

 

友達の紹介だったとしても

 

それぞれのお店で

特徴だってイロイロあるし

 

 

  • ヘアカットが上手かったり
  • パーマスタイルが得意とか

 

 

 

  • ヘアカラーにこだわりがある
  • ヘッドスパなど
  • リラクゼーションMENUが豊富

 

 

 

なので お友達から

「あそこのお店が良かったヨ♬」

 

って教えてもらっても

自分には全く合わないこともしばしば

 

 

綺麗な髪になりたいなら

 

そこの担当してくれる

本人が発信してるblogを

熟読するのが近道なんだな😁

 

 

*インスタグラム

*ティックトック etc.

各SNSを使って発信してても

 

その人の考えや想いがわかるのは

やっぱり時代遅れといわれようと

アナログなblogが◎

 

 

 

一番やっちゃいけないのは

何となくフラッと飛び込みで

オーダーする このMENU

 

 

 

広がる・うねる髪が

気になる癖っ毛

をなんとかしたい!

 

 

そう

縮毛矯正

(ストレートパーマ)

 

 

失敗されたとか

こんな質問も多くある↷

 

縮毛矯正についてなのですが
セール時の美容室でかけても
ちゃんとかからないんでしょうか?通常1万5000円のが
半額の7500円になるらしくて…安くなるのには
それなりの理由があったりで
失敗が多いですかね?.1度違うお店で
セールのですぐ取れた経験があって…

 

 

 

パーマやヘアカラーなど

各メニューの中で

 

髪に与えるダメージが

最も大きくなるんだよ💀

 

 

初めましてのお店で

自分の”髪の履歴”
よく知られてないのに

 

担当者が何が得意な人か
ワカラナイのに

絶対やっちゃアカーン

 

 

 

まして

質問者さんのいう

セールで半額になるって。。。

 

技術者が付きっ切りで

時間をかけて施術するのに

仕上りのクオリティーを落とさずに

どうやってその価格でできるんだろう🙄

 

 

予想されてるとおり

思い通りの結果にならない

確率がムチャ高いとおもうわ☝

 

 

ちなみに

うちのお店じゃ

 

✅過度なダメ―ジ毛

✅強い癖毛・細毛や軟毛

 

こんな場合は

お断りすることが多々あります

(上手なお友達サロンを紹介します(^^;)

 

 

 

明日は

縮毛矯正で失敗された

そんなゲストさんの

 

ビフォー&アフター

記事を書こうかな

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事