驚異の光景!「王子ヶ岳」でのスラックライン

 

昨日の続き

読んでない人はひとつ戻ってみて^^

 

 

念願の”ニコニコ岩”と出会って

瀬戸内海のパノラマを満喫したあとは

 

ハイキングコースの

途中にある東屋でティータイム

 

ニコニコ岩サブレは

岩塩がアクセントになってて旨っ😋

 

 

それから

パークセンターのCafeまで

戻ってみると何やら人だかりが…😮

 

 

 

このブログを書いてるのは

天然100%の植物(ヘナ)に特化して

 

『今のヘアケアに疑問を感じて

髪の毛や地肌には自然派素材で

将来的な”不安”を取り除きたい!』

 

そんな 髪のダメージ・頭皮のトラブル など

お悩みを抱える方々に向けて

ビギナーさんでもわかりやすい

”ヘナ染め”に関することを中心に綴る

健康的な白髪染めサポーターNoriです

 

自己紹介はコチラ

 

 

 

大勢のギャラリーが

夢中になってたのは正体は

 

『スラックライン』

 

細いベルトのような上で

バランスを楽しむ新感覚スポーツ

 

  • トリックライン
  • ロングライン
  • ハイライン etc.

 

目的によって色々種類があって

ダイアンが”今ちゃんの実は…”で

地上1メートル程度の高さを移動する

体当たりロケやってたの見た事あるわ👀

 

 

んで

目の前で行われてるのは

高所で精神的なコントロールが

求められるという”ハイライン”

 

 

コレコレ

 

 

 

周りに人らにつられて

動画も撮らせてもらった☆

 

 

 

メチャクチャ凄いでしょ~🤩

 

渡ってる方のお仲間さんに

お話を聞いてみたら

「世界の果てまで行ってQ!」で

イモトさんの挑戦をサポートしたのも

 

彼らだったそう

 

Slackline Research

(スラックライン リサーチ)

 

イベント実績は日本一!

世界チャンピオン率いる

スタッフが全国どこでも依頼を

募集中なんだって

 

YouTubeチャンネルでも

スリリングな動画をUPしてる

 

ネットで画像はお借りしました

 

 

 

王子ヶ岳は

スラックラインだけじゃなく

 

ずっと以前から

ボルダリングの聖地とも言われ

クライマーの人気スポット☆彡

 

パラグライダーの体験までできちゃう

 

 

ニコニコ岩がある

岡山県玉野市には

 

ちびっ子が喜ぶ

「おもちゃ王国」や

生き物に触れあえる

「渋川動物公園」

 

夏場なら県下最大級の

「渋川海水浴場」まで

 

日帰りじゃ もったいない

観光エリアが多いのにビックリ😆

 

 

 

秋の行楽シーズン

愛犬家さんなら一緒に

「王子ヶ岳」だけでも

ワンちゃんを行ってあげてよね🐶

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事