気持ち新たに2024年をスタートしよう☆彡

 

昨年の初日の出は

曇り予報で行かなかった

(結果バッチリ見れたそう😅)

 

2024年は良いStartダッシュもしたいし

初ランニングも兼ねて5時に起床で

まだ真っ暗な5時45分に出発ー🏃

 

向かった先は

近場の初日の出のスポット

神戸市西区神出町にある

”雌岡山” 標高249m

 

 

 

このブログを書いてるのは

天然100%の植物(ヘナ)に特化して

 

『今のヘアケアに疑問を感じて

髪の毛や地肌には自然派素材で

将来的な”不安”を取り除きたい!』

 

そんな髪のダメージ・頭皮のトラブル等

お悩みを抱える方々に向けて

ビギナーさんでもわかりやすい

”ヘナ染め”に関することを中心に綴る

健康的な白髪染めサポーターNoriです

 

自己紹介はコチラ

 

 

 

山頂の神出神社じゃなく

途中にある梅林から拝もうとしたら

 

すでに予想以上の人だかり

ワンちゃん連れの方もチラホラ

桃次郎も一緒に来たかったな🐶

 

 

 

日の出が上がる方面には

分厚い雲があって

キレイに見えるか不安。。。

 

 

 

だんだん色づいてくるものの

7時8分の予定時刻からは遅れてる

 

 

 

 

予定より9分過ぎて

辰年の朝がやってきたぁ~🌞🌞🌞

 

 

スマホごしなら大丈夫も

肉眼だったら直視できないほど

力強い眩いあたたかな光に満ちている

 

 

毎日 早起きすれば見れる朝日も

元旦に拝むのは やっぱり特別だぁね🌅

 

 

昨年はサボりっ放しだった

このblogも再始動します✨

 

髪と頭皮のトラブルでお悩みを抱える

アナタに届くように”ヘナ染め”に関することを

利点・欠点も含め真っ正直に発信していきますね

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また✋

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事