旧年中はお世話になりました
本年も宜しくお願い致します

  令和二年 元旦

 

 

新しい年にもなったし心機一転

昨年9月まで書いてた以前のブログ

 

いつまでも

アメーバに頼るのもどーかなって考えて

サーバーを借りて独自のドメイン設定し

これからはワードプレスで書いていこう

 

そう思って始めたものの・・・

 

 

んっ!?

ムズイ ムズイ ムズイ

 

 

検索してもイマイチわからず

どーやんのコレ (;´Д`)

 

思うように操作ができず放置して

早くも 3か月が経ってしまった💦

 

ゲストさんたちからも

「もうブログ辞めちゃたの書いてないやん」

っと 言われてしまう始末💀

 

 

只今 新しいブログを準備中です☝

って言い訳も

もう限界に近くなってきた "(-""-)"

 

さぁ いよいよ

また始めていくよー☆彡

 

 

昨年はね

プライベートでの2つの目標

  • 富士山に登る
  • フルマラソン完走(完歩!?)

両方とも

なんとかクリアすることもできました

 

今年はまた新しい目標を掲げて

プライベートも

もちろんお仕事の方だって

今までやってなかったこともカタチにしていこう

 

”コツコツ同じことを続ける そして継続してゆく”

 

 

ほんと

こういうブレない軸っていうのかな

そんな実行力があると人間力だって

みんなグングン上がっていってるんよね

 

髪のダメージで悩んでて

自分でも色々検索して

思うような結果がでないからって

短期間でヘアケアのやり方をコロコロ変えてしまう

 

そんなアナタは要注意!

 

 

コツコツと無理なく継続できる

ヘアケアで悩めるゲストさんを

キレイな髪へ最短距離で導く

そんなサポートをさせてください

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事