朝のニュースで こんなのがあった

 

 

コロナ禍で 動画配信サービスで映画を楽しむ人が増え

レンタルショップに通うことなくお家にいながら視聴する

スタイルが主流になりつつある時代において

 

 

 

 

 

渋谷のTSUTAYAで

「日本最大級の映画ミュージアム」と称して

 

 

20万本の作品がVHS(ビデオ)だけで揃えられた

映画コーナーが意外にも20代の若者にも人気なんだという

 

 

 

 

 

 

 

DVD化されず 長年探してた

過去の人気作品に出会えるのが嬉しいといった声も

 

ビデオデッキの貸し出しサービスまであるんだって

 

 

 

 

 

 

なんで DVD化されへんねんやろ

って名作ってあるよねー👀

 

 

 

 

いまの若い世代にも観てもらいたい

邦画ならイチオシはやっぱりコレ

 

 

 

 

『ラストソング』

 

 

 

 

あの「北の国から」の演出家さんが監督で

黒板純くん役の吉岡秀隆

モックン・安田成美 3人が主演

 

 

ロックスターを夢見る若者たちの青春物語

 

 

 

これで本格的に歌手活動もSTARTした”純くん”

 

切ない歌声がメチャクチャかっこいいのよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4K時代にVHS

 

 

 

何を借りようかレンタル店に中を

物色して掘り出しモノを見つけたときの

ワクワク感を思い出すわぁ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

髪を染めることにおいても

 

ドラッグストアでも手軽に購入できるヘアカラー剤で

お家でもパパっと染めれる便利な時代になっていますが

 

 

 

 

 

天然植物に染料で染めるヘナ

(日本では30~40年前からあったそうです)

 

 

 

 

かつての

実際にヘナで髪を染めてみて

 

 

  • 思ったように染まらなかった
  • 耐えられないくらい臭かった
  • 頭皮がピリピリ痛かった

 

 

 

そんなイヤな体験をされた方に知ってもらいたい

 

 

 

 

 

ここ10年でヘナのメーカーも

日本人が製造に関わる・品質を管理する

 

そのように変わってきています

 

 

 

 

 

 

まじりっけなし

本物の天然100%のフレッシュな

 

【ハナヘナ】

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌が弱い・カブレ・髪が傷みやすい etc.

 

 

 

こんなトラブルを抱えてるけど

 

気になる白い髪を安心・安全に染めたくなったら

 

 

 

いつでもご相談くださいませ (●'◡'●)

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアカラーと比べると

”2度染め”になれば

余分に手間もかかってしまう欠点もありますが

 

 

 

植物の持つチカラで

あなた本来の髪にしてみませんか

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事