梅雨のこの時季

 

くせっ毛さんが憂鬱になっちゃうのが

髪の広がり・うねり

 

 

思い通りになとまらない!

 

 

 

 

 

そんな湿気対策にも効果的なヘナ染め

 

 

 

 

 

 

実際のゲストさんを見てもらおう

 

 

 

 

 

来店歴4年目になる

加東市からお越しの「A」さん♪

 

 

 

before

 

 

 

 

 

 

パーマスタイルをあててるように見えるけど

もともとの天然パーマ(くせっ毛さん)

 

 

 

 

 

 

 

前回から新しく伸びた髪には

 

化学染料のヘアカラー剤で

好みの明るさでしっかり染めて

 

 

 

 

 

 

これまで染めてた

既染毛には退色した髪色を補充しながら

ヘナのトリートメント力で手触り感UPと

 

 

くせっ毛がちょっとでも落ち着く効果を

期待しながら”ヘナナチュラル塗布”

 

 

 

 

この日は同時に

足爪もケアさせてもらいました💅

 

 

 

 

 

 

そして

仕上がりは こんな感じに

 

動画でジャーン

 

➷➷➷

 

 

 

 

 

 

 

放置タイムは たったの30分で

 

ブラシは使わずに手ぐしで

ドライヤーで乾かしただけで

だいぶ変わったでしょー

 

 

 

 

 

 

髪質やくせの強さで

あまり変化がないって場合もあるけど

 

試したことないって人なら やってみる価値ありデス☝

 

 

 

 

 

 

 

記事を書いてる途中に

 

例年より2日早く

近畿、東海が梅雨明けしたと発表された

 

各地で真夏日

 

 

 

来週からオリンピックも始まるし

熱い夏がやってきました

 

 

水分補給をこまめに取り

夏を満喫しましょうね😄

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事