これからの髪と頭皮のためにも

ヘナに挑戦したいと考えるようになって

 

自分なりに情報収集したものの

なかなか踏み切れない…

 

そんな人だったら

経験者の体験談はありがたいですよね

 

 

んじゃ 今日は

リアルな声をお届けしまーす☝

 

 

 

健康に関するお仕事をされていて

”ファスティング”にも取り組んでる「Y」さん♪

 

 

一年間くらい

お家でセルフヘナをしていたけど

どこか染めてくれるサロンはないかと

ネット検索で見つけてくれました

 

 

2021年2月

初めましての時のbefore

 

 

7か月の間に

4回体験された感想は

 

コチラ

➷➷➷

”セルフヘナ”をサロンにくるまでやっていました

カラー剤は肌がしみることから刺激が強くて
気になっていたのと体によくないと知ってからは
ヘナを使っていました

子供を授かる準備をするためにも
ヘナへきりかえてよかったです

以前つかっていたヘナも気に入ってはいましたが
めんどくさがりなので塗って流しての作業が少ししんどかった

ヘナしてくれるサロンをずっとさがしていて
三木市にあると知って通うようになりました

今はヘナがあたり前になってきているのですが
癒しの効果があると思っています

ヘナをしたあとはスッキリ感 眠気があります
デトックスにピッタリだなと感じます

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

いまはお二人目のお子さんを

授かるためにも妊活中とのこと

 

 

妊娠中だったとしても

ヘアカラー剤が胎児に大きな影響の

心配ないという専門家の話もあるけれど

 

 

お肌が沁みたり刺激があるモノを

やめるだけで気持ちの面でも楽になりますよね^^

 

 

 

 

只今 ロングヘアを目指して伸ばし中

 

コンディションは良好なので

いつも新しく伸びた髪のリタッチと

毛先20センチを集中して染めています

 

 

安眠効果もあるといわれるヘナ

 

いつも放置タイム中は

夢の世界へ旅立たれる「Y」さんw

 

 

スッキリ感と癒しの効果を

感じてくれてるようです(嬉)

 

 

 

”お持ち帰りヘナ”もしてくれて

しんどくなってた自宅で染めるヘナも

たまーにやってくれるようになりました😁

 

 

 

あとは

塗ったまま帰宅する

”塗るだけヘナ”で3時間放置すると

髪の質感がどう変わるか

 

 

ヘナの持つポテンシャルを

すべて体感してほしいな

 

 

素直な「Y」さんの感想を

これから体験してみようと思う人は

ひとつの参考にしてみて✋

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事