体調を崩しガチガチに絡んで固まった髪をほどいてほしい

毎日”髪をとかす”ことを習慣に

 

昨日のブログ

人気番組「探偵ナイトスクープ」で

 

たわしのようにぎゅんぎゅんに

詰まって固まったままの髪の毛を

 

総力をあげて集めた

髪の神のドリームチームが

解決させたっていうお話

まだ読んでない人はひとつ戻ってみて(^^)/

 

 

 

 

へぇー

そんなことがあるんだって

人ごとのように関係ないと思ってると

 

 

同じような症状を抱える

ゲストさんがご来店👀

 

2007年オープンした当時から

通ってもらってる「K」さんのお母さん

 

before

 

 

長い髪が好きでもう何十年も

ずっとロングヘアーのスタイル

 

ここ最近は体調が悪くて

横になってることが多くて

 

シャンプーをする

その回数も減ってきたという

 

 

そして

気が付いたらこんなにも

ガチッガチになるほど固まってしまう💦

 

 

 

短く切ってしまっても

大丈夫と言ってもらえたし

 

「ナイトスクープ」の

あの回を見てたおかげで

ビビらず対策方法もバッチリや😊

 

 

 

 

焦らずに

毛先から ちょっとづつ

ホント ちょことづつ

 

慎重にほぐしていくのが大事になる

 

 

 

次回からは

いつでもお家でも解消できるよう

 

付き添いで来てくれた

ご家族にもご協力いただいて

 

お母さんの髪の毛を

一緒にキレイに整えていきます (^^♪

 

 

あとは

毛先をチョキーンと

切り揃えたら できあがり♪

 

ジャン

 

 

 

どーしても

ガチッガチに固まった部分を

ほぐすのに長さが短くなりすぎた箇所も

あったけどすっかり見違えたでしょ✋

 

 

 

体調が優れずに毎日のシャンプーが

むつかしいって方には

 

水やお湯を使わずに洗い流す必要がない

”ドライシャンプー”っていうのもあるし

 

 

もつれた長い髪も太い髪も塗れた髪も

指通りもサラッと整えてくれるブラシ

 

『フレックスドライ』

 

引っ張られずに痛くもないし

小さなお子さんでも軽いし使いやすく◎

 

 

これでブラッシングするだけで

 

もうあんなにガチッガチになることも

絶対にないから毎日の習慣にしてよね😁

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事