うちの桃次郎店長が持ってる もうひとつの顔とは。。。

2022年のサロンワーク開始☆彡

 

さぁ いよいよ今日からスタート

 

運気がグングン⤴という

自分の干支になる寅のモノは

 

お家の守護神で邪気を払い

家族を守ってくれるそうで

置物なら理想の方向っていうのが

”東北東”になるみたい

 

さっそく寅の焼き物を置いてみた☝

 

 

カードor写真立てになってるから

うちのお店のアイコン

桃次郎店長(トイプー)と一緒に飾ってる

 

サロン内のどこにあるか探してみてー👀

 

 

そして見つけたら

じっくり凝視するとわかるかなぁ…(';')

 

それ写真じゃなくて

「色鉛筆画」で描かれてるの

 

 

リアル~メルヘンチックな表現まで

色鉛筆があればできるという

 

昨年 作品展に展示するための

作品のモデルに起用してくれたんよね

 

 

ちなみに事前に送らせてもらった

写真はコレでした ↷↷↷

 

 

だいぶ実物より

可愛らしく描いてくれてるでしょ😆

 

 

 

”桃次郎店長のモデルデビュー”

そんな貴重な体験をさせてくれたのは

 

色鉛筆画の愛好家でつくる

「草風会」の代表である「I」さん♪

 

 

初来店は2015年で

もうかれこれ来店歴も7年になった

 

いつも”ヘナ2度染め”とヘアカット✂

このblogにも何度か出てくれてます^^

 

 

 

はじめましてから2年10か月後に

ヘナ染めの感想を聞いてみたときには

 

Iさん
”ハナヘナ”を選んだ理由は
以前の化学染料のカラーを続けて
髪がボロボロになってしまい…
でも年も年で白髪も多く
染めをやめる事も出来ず…
”ハナヘナ”はとにかく傷まないので嬉しいです
最初の頃はゴワゴワしましたが続けてるうちに
リンスさえ不要になりました
シャンプーだけで終了なので手入れも本当に楽です

 

 

 

 

もともとヘアカラーで傷んだ髪を

なんとかしたくて来てくれた「I」さん

 

ヘナ染めに相性の良いシャンプー

DO-Sシリーズも使ってくれてて

何度か繰り返すうちにトリートメントを

つけなくても気にならなくなったそう

 

これって”ヘナ染め”では

よく聞く嬉しいあるあるの一つで

 

今やシャンプーさえ使わない日も

あって”湯シャン派”にもなりつつある

 

 

髪を染めるのが自然派になってきたら

だんだん他に身体に使ってるモノを

見直すようになろモコモコ泡立つ洗剤の

使用を控えるようになってきて

 

これまで抱えてた不調や不安が

どんどん気にならなくなってきたそう🧡

 

 

もともとヘアスタイルも

ロングヘアーが好きだったのに

 

がっつり

バリカンも入れて

ツーブロックスタイルへ

 

当初とは

まったく別人並みにイメチェン大成功♬

 

 

 

2022年はね

「I」さんの色鉛筆画みたいに

 

ゲストさんのプライベートな活動にも

何らかの形で関われることができたら

嬉しいなって考えとるんよ

 

 

うちの桃次郎店長はなんでもします

ご依頼をお待ちしていますヨ😁

 

 

 

 

100色以上の色鉛筆で写真と

見間違うような作品に興味がある人は

三木市の「草風会」

 

コープカルチャーで体験できるよ

詳細はこちらをポチっと

➷➷➷

「協同学苑」

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事