ハナヘナ【ハーブブラウン】25日が経過した髪色はこんな感じ*

 

こないだの休日

たまには違う環境でblogを書こうと

 

メニューより実物はデカい!

逆写真詐欺が話題になってる

コメダ珈琲店へ(三木店)

 

 

そのボリュームを確かめる

そのためにも行ってみた

 

いくつかあるデカ盛りメニューから

注文したのは ”みそカツパン”🤩

 

 

写真の撮り方が下手過ぎで

いまいち大きさが伝わらないけど

3分の1はお持ち帰りすることに (^^;

 

 

こんな裏切られ方するんだったら

メチャ嬉しくてええよね♬

 

 

 

 

さぁ さて

うちのお店のメインメニュー

ヘナ染めのラインナップの中には

 

「えっ こんなの染まってないやん」

 

白髪染めとして考えたら

この仕上がりは詐欺でしょ

 

っと思われかねない

 

 

『ハーブブラウン』

(ヘナ4:インディゴ6)

 

 

 

 

一番オーダーされるのも少なく

実際のゲストさんで施術例やその後の

退色具合も見てもらえるのは貴重になる

 

 

まず「M」さんの

beforeはコチラ

 

 

 

前回の来店時には

ヘナナチュラルと

インディゴを使った2度染め

 

ズームアっプで👀

 

 

 

そして

この日は初めての

”ハーブブラウン”を体験☆彡

がっつり盛ってゆく

 

 

あれやこれやして

放置タイム後のお流ししたら

 

 

できあがり♪

こんな感じっ

 

ちょっと見づらいかなぁ

 

 

 

そして

これから新しく体験してみたい

 

そう考える人だったら

その日の仕上がりの髪色はもちろん

 

事前に知っておきたいことは

その後の退色した色はどうなのってこと

 

 

 

後のことが気になって

気になってしょうがない

 

これからの体験するかもしれない

いま髪のお悩みを解消したいアナタへ

 

 

染めた日から25日後の退色具合

 

 

その後の髪色は

こんな感じになってる

 

 

じっくりズームアップ👀

 

根元1センチくらい

新たに髪の毛が伸びてて

 

赤線ではさんでる部分は

前回に染めてた髪の毛が

25日経ってる部分ってことね

 

➷➷➷

 

 

ちょっと光の加減もあって

見づらいし わかりづらいと思うけど🙄

 

とにかく

”インディゴ”を混ぜて

一回で染める配合になれば

 

初回は染まりも薄く

ぼかす程度になる

 

 

これを3回以上

繰り返し染め続けると

だんだん濃くなっていくから

 

 

 

1か月以内の早めのペースで

リタッチ(根本だけ染める)

 

するっていう人で

オレンジ色が苦手なら

『ハーブブラウン』

 

 

 

 

 

”ヘナナチュラル”だけで染めたら

オレンジ色が目立ち過ぎて気になるし

 

”2度染め”

時間がかかちゃうし

ちょっとなーて思う方なら

試してみるのもありですよん✋

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事