『占い』っていうと

女の人は好きな方多いですよね

 

「怖いくらい当たる!」と話題になり

某マスクを付けたの占い師も

「正直 僕なんかはかなわない」って

一目置かれる 最強女性占い師さん

 

 

その占い師さんが

昨夜 ダウンタウンの番組に出演してて

 

”星座(12種類)””血液型(4種類)”

組み合わせた48通りから

 

国民全員参加

芸能界2020最強運ランキング

が発表されてた

 

そして 見事1位になったのは

僕とまったく同じ【やぎ座O型】

 

 

長く積み重ねてきたことが

大きく実を結ぶ大飛躍の年

何をやっても上手くいく!

新たなチャレンジも 

どんどんしていきましょう!

 

 

正直占いって それほど信じてないけど

48通り中で一番っていうはやっぱ悪い気しない(^^)

 

このランキングを見てたけど

自分は低かったって

嘆いてる人たちに朗報でっす!

 

 

大阪の箕面市にある

『勝尾寺』(かつおうじ)

 

勝運信仰のお寺として有名なところ

昨年の紅葉の時季に行ってきました^^

 

 

1300年の歴史を誇る高野山真言宗の寺院で

数多くのダルマで知られ

全国各地から参拝者が訪れるという

 

 

デッカイやつ ちっちゃいカワイイ子まで

だるまダルマ達磨

 

インスタ映えるの間違いなし☝

眺めるだけでなんだかテンションが⤴⤴⤴

ぎっちり並んで奉納された勝ちダルマ

 

 

 

今年一年の方向性を示してくれる

ダルマみくじが羅針盤にもなるんだって👀

 

 

ここの境内 大きな池で

スモークがでてくる仕掛けがあったり

庭園や樹木も手入れもされていれ

四季折々景色も変わるしグルグル歩き回るだけでも

メチャ癒されるはずだわ

 

うわぁ こんな良い場所を

今まで知らなったなんて 勿体なかったー💦

 

 

この日 ホントは箕面の滝を見る予定で

ここの看板を発見したから

先にたまたまフラッと寄っただけなのに

 

長い時間過ごしてしまって

大滝はまたの機会に持ち越しに…(^^;

 

 

商売・受験・恋愛・芸事・スポーツ

あらゆる場面での成功を祈願するもの

勝尾寺で勝ち運祈願して

アナタの勝ち運UPさせてみませんか( *´艸`)

 

 

ショートムービー動画も

作成してみたからポチッとしてよね

⇩⇩⇩⇩⇩

https://henna-shift0106.com/wp-content/uploads/2020/01/quik_2020-01-10_16-11-45-1.mov

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事