「ヘナ染め」を続けると得られる

嬉しい効果の一つに

 

クセ毛も伸びるから

もうストレートパーマをしなくても良くなった(嬉)

 

こんな感想を聞いたことあるけど

ホントなの(・・?

 

 

以前書いてたアメブロでも

何回も記事にしてた内容だけど

 

これからヘナ体験もしてみたい

っていう人にとって事前に知っておきたい

気になることだと思うし

実際のゲストさんの

サロンワークの様子を見てもらおうかな

 

 

いつも45日ペースくらいで

ヘナ染めしてもらってる

もともと天然パーマの癖っ毛さんの「K」さん

 

ビフォ―

 

ヘナナチュラル(オレンジ)

毛先まで がっつり塗って~

 

毛先の長さも調節させてもらいました

チョッキーン✂✂✂

 

 

仕上げは ブラシは使わず

手とドライヤー適当に乾かしただけ~

 

アフター

 

わかりやすいように

並べてみたから 見比べてみてよね

 

ビフォ― ☞☞☞☞☞ アフター

どうどう👀

だいぶ見た目も変わったでしょー

 

 

「K」さんの場合 ご本人さんも驚くくらい

ヘナで染めると

その後の髪が扱いやすくなってる(^^)

 

でもね

 

クセ毛が伸びるから
もうストレートパーマをしなくても良くなった

 

こう感じる人の割合って

意外と少ないかもしれない!

 

太くしっかりした髪質で

大きくうねるようなクセなら

比較的 伸びやすいけど

 

ヘナ染めは

白くなった髪を誤魔化すことはできるけど

クセ毛を真っすぐ伸ばすのは

やっぱり専用の薬剤を使った施術が必要不可欠

 

 

ヘナで髪を染めて

クセが伸びたらラッキー☆彡

ってくらい

 

あくまで お・ま・け の効能

だっていうのを覚えておいてください

過度な期待は厳禁ですよん✋

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事