• シャンプー
  • 石けん
  • 歯磨き粉

 

を一切使わない

 

 

お風呂やシャワーも余程の事がない限りしないのに

 

 

9歳の長女と3歳の長男くんも

肌トラブルもなく健康優良児だという

 

「洗わない育児」

今年の春頃に話題になってた

 

 

 

かつて 明るい天然の不思議ちゃんキャラで

ブレイクしてた 吉川ひなのさん

 

 

 

もともとベジタリアンだった彼女

 

 

今度は

お肉を食べるのもやめて

 

今は「85%ヴィーガン」になったという

(動物性食品を食べない人)

 

 

 

そんなニュースを今朝 読みました

 

 

ニュースの詳細はコチラ

 

 

 

 

 

天然のハーブで髪を染める

そんなお店をしてるとゲストたちに

よく聞かれる事がある

 

 

毎日の食事って何かこだわってるの?

 

 

 

 

食べ物のことはね

調べ出したら情報が溢れすぎてて

考え過ぎたら何も食べれなくなるし…

 

あまり意識しないようにしてる☝

 

 

 

 

 

健康志向も

余りにも過剰になってしまうと

「オルトレキシア」という病気が心配になる

 

 

食材の成分を全部チェックしないと食べない

✔調理法や食材が気になって外食できない

✔他人の手料理が食べれない

✔不健康な食事をすると罪悪感に苛まれる

 

 

こうな風になっちゃうとヤバくない💀

 

 

 

 

 

だから

まったく健康オタクでもないし

 

 

週に5日がインスタントラーメンでもOK♪

 

 

 

唯一 取り入れてるのは

 

夕食を食べ終えてから~次の朝食までは

12時間空ける (アルコールもNG)

 

 

 

何をどのくらい食べるかという

従来の栄養学と違って

 

 

いつそれらを食べるのか

時間的栄養素ダイエット

 

消化に関わるカラダの臓器を休ませて

血圧・内臓脂肪・コレステロールなども改善するという

 

 

 

過酷なことは一切しない!

通称 ずぼらダイエット

 

 

正式なやり方とはちょっと違う

変則的になってしまってるけど

只今 検証中で 6か月目に突入(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

こだわりがあるのは

ヘナの品質と地肌に刺激を与えない染め方だけ

 

 

髪のダメージ・アレルギー体質で悩みを抱える

 

そんなアナタからのご相談を待ってるよ

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事