ヤラセなし!リアルな【ヘナ染め】の口コミ☆彡vol.35

 

実際に体験済みの人の”声”を聞くことが

できるのはお店側の僕にとっても

 

興味があって

これからやってみようと考えてる

ゲストさんに便利なものですよね☆

 

 

んじゃ

ヘナ染めのリアルな口コミ

久しぶりにいってみよう☝

 

 

 

2020年2月

ヘアカラーとパーマの同日施術で

かなりダメージがある髪を改善したいと

 

ネットで検索して

うちのお店を見つけてくれた「K」さん♪

 

 

初来店の頃のbefore

 

月に一度のペースで

ヘアカラーをしていて

 

髪の体力が残り少ない状態で

パーマをかけてのが深刻な傷みになり

 

毛先もガシガシになってしまってた💦

 

 

 

 

この日から

一年半後の感想を頂いたのが

 

コチラ↷↷↷

”ヘナ”に変えて1年半になります

変える前は 所々にあった白髪を

ヘアマニキュアしてもらってました

ところが白髪部分に

草木染めを施されるようになって
(ヘアマニキュアは少し技術が要り難しい?)

 

そこから抜け毛が多くなり
髪が薄くなり地肌が見えるようになったので

こちらに1年半前の2月に飛び込みました

 

少しずつ効果が現れ
今は元に通りになり喜んでおります

元々 髪は細くコシがなかったですが
以前より髪質が良くなったように思われます

感謝です

 

 

 

 

 

以前のお店で「K」さんがされてた

”草木染め”っていうのは

 

ハーブのエキスが入ってるけど

染まる仕組みは化学染料という

普通のヘアカラー剤だったはずで

 

それ以来

もともとデリケートな髪質なこともあり

髪が痩せてしまっていたと思う…☠

 

 

うちに来られるようになってから

まじりっけなし天然100%

  • ヘナナチュラル
  • インディゴ

 

”2度染め”を定期的に

1年半の間に16回続けてもらったら

 

 

 

今の髪の毛はね

もうすっかり別人のように

 

ホンマきれいになったんよ😊

 

 

こんな感じに

➷➷➷

 

 

Kさん) 少しずつ効果が現れ
今は元に通りになり喜んでおります

元々 髪は細くコシがなかったのですが
以前より髪質が良くなったように思われます

 

 

うんうん

”2度染め”って

余分に時間がかかってしまうし

 

即効性はないけど

自然な落ち着いたブラウン色になって

髪のダメージも傷んでたのが

わからなくなるくらい誤魔化せる

 

そして またパーマをかけたいって

気持ちになったときでも

ちゃんと思ってるイメージ通りに

かけれるのでいつでもオーダーしてよ✋

 

 

 

いま現在ダメージヘアで

お悩みがある方は「K」さんの

ビフォー・アフターが

参考になるんじゃないかな✋

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事