「この夏を最後のステイホームに」

 

 

先月から6都府県に出されてた

4回目の緊急事態事態宣言

 

 

いよいよ兵庫県にも明後日から適応されます

 

 

 

過去最多の1088人

重症病使用率40%超になったし

うーん これは致し方ない…

 

 

 

外出自粛で増える

おうち時間

 

プライベートの時間を持て余して

ぼんやり過ごすだけじゃもったいない

 

有効活用して 今まで興味あったけど

手を出してなかった趣味を始めたり

新しいスキルも磨くチャンスにしましょ

 

 

 

 

 

これまでのステイホーム期間中には

 

経験したことないことを

知ってみたいっていう好奇心で

 

 

初のオンライン旅行に行ってきました♪

 

 

面白かったですヨ(^^)/

 

 

 

利用したサイトは

 

好きな体験を企画 開催する”ホスト”と

参加する”ゲスト”を繋いでくれる

 

 

TABICA(たびか) さん

 

 

サイトのHP

興味ある人は調べてみて

 

 

 

 

 

そして

いつもヘナ染めをしてもらってるけど

 

こんな時期だから行くのを控えようか

どうか迷ってしまうゲストさんに

 

 

どっちか選んで

チャレンジしてもらいたい2つのメニュー

 

 

 

 

お店で塗布だけして

そのまま帰って自宅でお流しする

 

 

【塗るだけヘナ】

 

 

 

滞在時間が短くなるし

長時間の放置タイムが可能になるのも◎

 

 

 

 

 

 

パウダーをそのまま持って帰って

自宅でセルフで染める

 

 

【お持ち帰りヘナ】

 

 

思い立ったらすぐ

気になる部分だけをチャチャと染めれます

 

 

 

 

 

「えー自分で染めるのなんてムリ」

 

 

そんなアナタも大丈夫☝

 

 

 

揃えてもらう必要なリストも

(ほとんど100均でもOK)

 

ペーストの作り方 ~ 塗る手順まで

事前にちゃんと説明するのでご安心を

 

 

 

 

 

セルフでどんな感じで染めていくのか

 

『ヘナスクーパ』っていう

塗布専用ヘラを使った

 

 

4倍速動画でみるテキトー編を

参考にしてみて ポチッと

 

 

➷➷➷

 

 

 

 

 

 

慣れないうちなら”手”だけ使って

塗ってもいくのもアリです

 

 

あまり難しく考えずにホント適当にするのが

継続できる重要なポイント☆

 

 

 

 

おうち時間を有効的に

スキルアップへLet's Try😁

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♬

では また明日

 

 

 

 

お問合せ・ご予約はコチラから

0794-83-2866

HAIR SHIFT 公式LINE

公式ホームページ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事